忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年参戦報告!
今年もホンダドリーム高崎 B'WISE R.Tより全日本ロードレース選手権ST600クラスに参戦いたします!


昨年は全日本参戦3年目にしてやっと完走という結果を残せましたが、僕は完走という結果には全く納得していません。
むしろポイントも取れなかった順位で情けなく、自分の努力がとても足りなかったと反省しかありません!

この3年間で筑波、もてぎと全日本を経験し、昨年は鈴鹿8耐も経験してさせて頂き、すごく勉強になる1年でしたし、まだまだ成長出来ると思いました。

今年も目標を高くもち、表彰台を狙っていきます!

その為、オフシーズンからミニバイクなどにのり、フィジカルトレーニングをしてシーズンに入りたいと思います!

この私の挑戦を応援して頂ける
個人サポーター様、企業スポンサー様を募集させて頂きます。

今年は全日本ロードレース選手権で戦えるようにバイクを2015年式に乗り換え、また今年からタイヤワンメイクとしてブリジストンタイヤになる事で、タイヤに慣れるため沢山テストをしていきたいと思っています。

ですが、全日本ロードレース選手権に参戦するにはお金がかかります。

正直、自分の給料だけではフル参戦は出来ません。
ですので少しでも応援して頂けるととても助かります。

一口 10000円からお願いします
何口でも大歓迎です!


応援、サポートして頂ける方はこちらのアドレスtoshiki_cbr600rr_72@yahoo.co.jpまでメールをお送りください

たいしたお返しは出来ませんが、

●私のブログにて個人サポーター様、企業スポンサー様のお名前「ニックネーム」を紹介させて頂きます。

●私のブログに個人サポーター様、企業スポンサー様のホームページ、ブログのリンクを貼らせて頂きます。

●今年のレースの写真を使い2016年のカレンダーを作成し、お配りします。

「昨年のサポーター様にお送りした今年のカレンダーです。」
その他、企画等考えています。

尚、サポーター料は手渡し、銀行振込でよろしくお願いします。

皆様からのご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします!

拍手[2回]

PR
今日は前から僕の活動を応援、サポートして頂いている安野自動車様に新年の挨拶とカレンダーを渡しに行ってきました(≧∇≦)

安野自動車様は埼玉県坂戸市でスズキ新車販売、中古車販売、整備、修理をしているお店です!
ブログはこちらです。
安野自動車で働く事務員のブログ

埼玉県でスズキ車に乗ってる方、購入を考えてる方、ぜひ一度安野自動車様に相談してみてくださいね〜!
凄く親切にして頂けると思います!



そして僕と安野自動車様のつながりはこれ


ミニ四駆です!

今子供達だけでなく、大人の方々、女性までもがやっているミニ四駆!

今第三次ブームだそうです。

僕も何年から復活して、時間のある時はいじいじしています!

それで安野自動車様は月に一度、第三土曜日にミニ四駆大会をしてます(≧∇≦)

そこで安野自動車様の中村整備士と事務員さんと話をさせていただく中で、僕の活動を応援、サポートして頂ける事になりました(≧∇≦)!

安野自動車の中村整備士さん、事務員さんありがとうございます!

そんな今日のミニ四駆大会!
大人の部、優勝しました❗️

幸先の良いスタートです!
なんせ優勝ですから。

この調子でバイクも優勝出来るように頑張ります

拍手[3回]

今日も京葉スピードランドでミニバイクトレーニングしてきました!

まずは今年からフォームの改善!
そして肘スリ笑

あとはこの間アドバイスを頂いたのでそこも練習(≧∇≦)

フォームはなんとなく理想に近づいてきましたが、まだまだ頭の位置とか、もちろんバイクの挙動を感じながら

そしてもう一つの目的肘スリ!

ツナギを直接すらないために櫻井さん特製の割り箸センサーをガムテープで固定


何処でするかの確認


そして挑戦!

おっもう少し笑


はい!擦りました!
この間は擦れなかったのに( ;´Д`)


セットの違う車両でも!

もちろん擦ったから速い訳では無いです!

ただ理想のフォームに近づけていく過程で肘スリが出来るかもと思ったので挑戦しました。

でもマルケスは擦り続けているので、速く走りながらする方法方もあるかも!

そんなこんなでしっかりとトレーニング出来ました!

アドバイス頂いた事もしっかりと出来てきました。

まだまだ頑張ります

拍手[1回]

ミニバイクでトレーニングです!

明日も京葉に行きまーす!
今試してることをしっかりと身に付け、今後600で活かせるようにしなきと(≧∇≦)

明日もたのしむぞ

拍手[0回]

昨日は毎年恒例のオートサロンに行ってきました。

着は12時だったのに激混み笑

さすがカスタムカーのお祭りですね

特にお目当てはないのですが、強いて言うならキャラバンちゃんの内装をいじっている車ないかな〜ぐらい!



うーん!
やっぱりGTRカッコいいね!

メッキメッキしたGTR
眩しい(>_<)


湾岸最速に挑戦してるGTR


ホンダブースにはマルケス!


もうなんて言っていいのかわからないカウンタック!

いやーお金掛かってる車ばかり!
見るのも楽しいけど、やっぱり乗れないとね笑

お目当ての内装も少し見れて新たな発見をしましたので、自分のもやりたいな笑

帰りはいつも決まって食べる牛タン!
あー美味しかった


さぁーて、来週はまたバイクに乗りたいな

拍手[5回]

昨年サポートして頂いた皆様に送りました、カレンダーが届いたようでお礼のメールを頂きました。

お礼を言うのは僕の方で、逆にこのようなお返しになってしまいすいません。

今年はカレンダーなどにプラスしていい結果を皆様にお伝えする事が出来るように頑張ります。

拍手[2回]

今年の企画書が出来上がりました。


企業様に送るものです。

それと今年も個人サポーター様を募集します。その方々にも企画書をメールで送れたらと考えてます。

もう少ししたらその辺もしっかりと発表させて頂きます。

皆様よろしくお願いします

拍手[0回]

こんばんわ(≧∇≦)

年末年始仕事だった皆様お疲れ様です。

僕は今日から仕事です。

仕事始めの1日目が1年で1番忙しい日なんです(>_<)

もう少し仕事始めはゆっくりしたいですね

まぁ今年も始まりました。

すでに一回ミニバイクに乗れてるし、今年はオフシーズンにバイクに沢山乗ろうと思っています。

拍手[1回]

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com