忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きですが、高崎後まずはefスポーツさんに行ってきました!

昨年もサポートしていただいた、マジックインジェクターの施工をお願いしてきました(≧∇≦)

インジェクターの洗浄と言えば簡単ですが、詳しくはこちらから!



efスポーツさんのHP

efスポーツさんのブログ

ブログにはマジックインジェクターの説明も書いてたり、他にもサスについて書いてたりととても面白いです!

今回もサポートして頂きありがとうございます(^_−)−☆

拍手[1回]

PR
今年の僕のマシンがついに来ました(^_−)−☆





そして今日はそんなNEWマシンを…
バラバラに(>_<)

まだまだ乗れないよ〜

でもとりあえず跨ってみた笑





こいつは速いと思う!

そのあとは…

移動し過ぎで疲れたので明日書きまーす笑


まだまだサポーター様募集させていただいています
詳しくはこちらから
参戦報告

拍手[2回]

今年の全日本ロードレース選手権のフルエントリーライダーが発表されましたね!




暫定エントリーリスト

僕の名前もあります(≧∇≦)


あー楽しみ

拍手[4回]

昨日は京葉でした!

曇り空でしたが風もなく走りやすかったです。

今回は知り合いの方も沢山いて、やっぱりバトルしながらの走行は集中できて、いいトレーニングになりました!





ご一緒した皆様ありがとうございました(≧∇≦)

あーもっと色々と試したいな(¬_¬)

あっちなみに今年の初ゴケもしてしまいましたとさ(>_<)


さとちゃん
すいません(>_<)

ごめんよー
NSF〜

拍手[2回]

今日の雪は全然積もらず(>_<)
若干残念な感じですが、良かったですね(≧∇≦)

でも凄く寒い。
明日から少し暖かくなるみたいで、土曜日はミニバイク日和かな?

あー速く走りたいな

拍手[0回]

昨日は節分でしたね(≧∇≦)
みなさんは食べましたか?
恵方巻きってやつを!
黒くて長〜いあいつを!

僕も知り合いから沢山頂いて4本ぐらい食べちゃいました(>_<)笑

ちゃんと西南西をみて黙って食べましたよ!

もう春かなぁなんて思ってたけど、明日は雪予報ですね

土曜日は京葉に行きたいから、あまり降って欲しくないな(¬_¬)

通勤時間には余裕を持って明日は行動しましょうね〜

拍手[0回]

昨日もずっとミニバイクに乗っていたので身体がいい感じでバキバキです!

ですが、今日もしっかり体幹トレーニング(≧∇≦)

バキバキだからさらに辛い(>_<)

でも痛いってことはそこを刺激してるってことで、やっぱり体幹ってバイクに乗る上でもかなり大事だと思いました!

今週末も行きたいなぁ!

拍手[0回]

京葉行ってきました!
陽があって暖かいかな〜って思ってたらすごい風が強くて寒かったです。

今日も一日中貸切ってぐらい、台数も少なく、午後は二台でした笑

今日もフォームや身体の使い方としっかりと勉強しながらトレーニングが出来ました!

ただ午後はタイヤもなくなり、危ないヒヤヒヤ場面も多々ありましたが笑

そのあとは8810R代表の高田速人さんの所にお邪魔しまして、今後の事などとても勉強になるお話を聞けました。

ありがとうございました(≧∇≦)

よーし、来週も京葉走りに行っちゃうかな(^_−)−☆

拍手[0回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com