忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は茂木に初走行の予定で行ってきました(≧∇≦)


ですが、天気予報に裏切られ朝から雨に(¬_¬)

あーって事で一日バイク整備にしました。

まだまだ細かきところが終わってないので、最終仕上げでした。

今年のゼッケンもちゃんとね


そして初走行は水曜日になりそうです(^_−)−☆

うずうず、ワクワクです!


あー早く水曜日になれ

拍手[2回]

PR
今年も和光ケミカル様にサポートして頂ける事になりました。

皆様もご存知だとは思いますが、ケミカルと言えばWAKO'Sですよね!

オイルはもちろん、パーツクリーナー、グリス等沢山のケミカルを出しています‼️




和光ケミカル様ありがとうございます。

HPはこちらから
和光ケミカル

拍手[1回]

今の会社に入って10年たったみたいで、今日表彰されました(≧∇≦)



旅行券(≧∇≦)

これは今年の全国のサーキットに行くのに使えるかな?

会社の方々にはかなりご迷惑を掛けていますが、今年も沢山休ませて頂き、レースに参戦しちゃいます!

よろしくお願いします笑

さぁーて、かる〜くトレーニングしときますかね

拍手[2回]

まだまだやらないとってことで、今日は朝からマシン準備(≧∇≦)

雨降ってたから車の中で、黙々と配線と格闘して、とりあえずはスマートに❗️

それからラジエターにつけるコアガードの作成。



サイドはハルクプロっぽく、チューブを付けてラジエターの保護を!

そしてついに来週の日曜日にシェイグダウン(T ^ T)

楽しみだな〜

でもまだまだしないとね

拍手[0回]

昨日もドリーム高崎に行ってマシン製作しました(≧∇≦)

今回は細かい所をやって、オイル入れて、お水入れてエンジンをかける!

ってとこまでいきたかったので、せっせと作業をしてついに火入れの時!

とっ言ってもエンジンは昨年からお借りしてるエンジンなので、あれですが、マフラーとかは新品だし(≧∇≦)

エンジン無事に掛かりました!
気付いたのがエンジンの掛かるスピードが速い!

今まではキュルルルルルボーンって感じだったのが、
キュルルボーンってセルを回してる時間が短い!

これは多分マジックインジェクターのお陰な気がする。
マジックインジェクターにより、ガソリンの気化が今までよりも細いから、火がつくのが速いって事だと思んだけど。
あってるかな?
マジック先生❗️


音も今までのより少しうるさい。
まぁメーカーが違うので当たり前ですが笑。


無事にかかりましたので、あとは家で細かい所をやって初走行は3月8日の茂木になりそうです!

暖かいといいのですが。

清水さん、馬場さんありがとうございました(≧∇≦)


夜ご飯はいつもの角煮ラーメン笑

拍手[1回]

今日も京葉に行ってきました(≧∇≦)

富士山は見えないものの天気はいい感じでした(^_−)−☆

フォームもだいぶ固まってきまして、中々いい感じ!


タイヤの滑りとかもだいぶ感じ取れるようになってきて、それでも速く走るにはなど、試行錯誤も出来ています。

他にもNSR50や、17インチのNSでも走って色々と勉強が出来ました!



そして明日は高崎に行ってついにエンジン始動まで行けるかな?

楽しみだぜ〜

拍手[2回]

今年のマシンが段々と仕上がってきました^_^





どうです?
黒一色(≧∇≦)かっこいいですよね!

この色だと、筑波のあの方に怒られそうですが笑

本番用はこれから塗装します!

練習用は昨年同様黒で攻めていきます(≧∇≦)

練習で黒カウル流行ってるみたいで笑!

でもまだまだ、やりたい事があるので、しっかりと仕上げていきます(^_−)−☆

拍手[3回]

今日もお昼ぐらいから高崎のお店に行って、マシン製作をしました。

パーツを作ったり、削ったりでなかなか進みませんが、一から作ってる感じでとても楽しいです!

時間も経つのも早くて(>_<)


今回はここまで!

まだエンジン掛けられないし、走れないけど、ちゃんと走れるようにするぜ(≧∇≦)

遅くまで五十嵐社長、清水さんすいませんでした。
ありがとうございました^_^

すでにエンジンには傷が笑

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com