忍者ブログ
HOME > 色々の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「色々」の記事一覧
[2024/03/19] [PR]
[2015/06/13] ブログ移行のお知らせ
[2015/05/14] いただきました(≧∇≦)
[2015/05/06] GWって(>_<)
[2015/04/24] この日がまた来た!
[2015/04/13] ステッカー作り
[2015/04/11] 描いて頂きました
[2015/04/01] 新年度
[2015/03/02] 勤続

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まではこの忍者ブログを使っていましたが、写真やSMSとの連携など難しくなってきた事もあり、ブログを変更しようと思います。

このブログは残して置きます。

リンク等貼って頂いている方、申し訳ありません。

移行先はこちら
トシ坊の夢に挑戦

Amebaです。

今後はAmebaの方で更新していきますのでよろしくお願いします(^_−)−☆

拍手[2回]

PR
この間僕のサポーター様であるだいぽんさんから
ステッカーをいただきました!


マシンに貼りまーす!

それから
nariko様からは先日の鈴鹿サーキットで撮って頂いた写真をいただきました。
ありがとうございます(≧∇≦)

N2 FACTORY様のリンクを増やしました。

こちらはPCの方から見ていただければわかると思います。


皆様ありがとうございます

拍手[3回]

毎年ですが、僕にはGWってないのです。

貧乏暇なしってやつで。

知り合いの方々はあっちこっちに走りに行っているみたいで(T ^ T)

羨ましい限り。

僕は全日本のテストまで走れそうにないし。

イメージだけはかなり出来てきたんですが、実行に出来るかどうか(¬_¬)

頑張らねば!


そうそう、久々にチャリトレをしました!

今回は多摩川を登ってみました!

景色綺麗で気持ちよかったです


拍手[2回]

今日は4月24日!

僕の誕生日です!

今年で30歳!
遂に三十路という領域です!

年々歳はとりますが、去年出来なかったことを今年出来るように!
歳をとりながら進化していきたいと思っています(≧∇≦)

そして誕生日プレゼントきました




今年のツナギです(^_−)−☆

RSタイチ 藤本様
ありがとうございます(≧∇≦)

早く着てレースしたい(>人<;)


よーし!三十歳頑張るぜ❗️

プレゼントは一年中受け付けております。
皆様のプレゼント楽しみにしてます笑!

拍手[6回]

描いてもらった僕のキャラクター
をステッカーにしてみました!

今回使ったのはこれ


大きさを考えたら一枚から9枚のステッカーが作れます!



凄くいい感じ(≧∇≦)

あとは切って配れるようにしまーす

拍手[2回]

友達に僕のキャラクターを描いて頂きました〜(≧∇≦)



可愛いですよね(^_−)−☆

これをステッカーにします‼️

枚数はそんなに作れないと思うので、欲しい方は直接ちょーだいって言ってくださいね笑

拍手[1回]

今日から4月ですね!

新年度がはじまりましたね!

僕は特になんにも変わりませんが笑

それと皆さんも見ましたか?

桜!

今年もすごく綺麗です!

春って気持ちいいです(^_−)−☆

再来週には鈴鹿で2&4が開幕しますね!

今年のレースもレベルがかなり高いようで、今からウキウキ、ワクワクです!



拍手[2回]

今の会社に入って10年たったみたいで、今日表彰されました(≧∇≦)



旅行券(≧∇≦)

これは今年の全国のサーキットに行くのに使えるかな?

会社の方々にはかなりご迷惑を掛けていますが、今年も沢山休ませて頂き、レースに参戦しちゃいます!

よろしくお願いします笑

さぁーて、かる〜くトレーニングしときますかね

拍手[2回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 色々 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com