忍者ブログ
HOME > バイクの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「バイク」の記事一覧
[2024/03/19] [PR]
[2015/06/03] もてぎ写真
[2015/06/02] 全日本ロードレース選手権もてぎ大会
[2015/05/31] 無事に終わりました
[2015/05/30] 予選
[2015/05/29] ARTテスト
[2015/05/28] 搬入完了
[2015/05/28] いよいよです
[2015/05/22] 茂木合同テスト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















ホンダドリーム高崎B'WISE R.T 専属カメラマンの古賀さんの写真です。

もっと沢山ありますが、サイズも大きく載せれないので少しだけご紹介します

古賀さんいつもきれいな写真ありがとうございます

拍手[5回]

PR
僕の開幕戦であるもてぎ大会‼️

合同テスト、特スポでマシンを段々と仕上げることが出来ました。

今年のルールによりタイヤは予選、決勝は通しになりましたので、アタック3周と決めて走行。



(写真 みっちーさん)


集中して走る事が出来て自己ベスト更新して1分58秒7でしたが

予選21位でした。


決勝はスタート失敗して後方に呑まれ、序盤からペースを上げる事が出来ずにいましたが、後半は少しずつペースを上げる事が出来て

18位で完走しました(≧∇≦)

チーム員の皆様

サポーターの皆様

スポンサーの皆様

応援して頂いた皆様

大変感謝しています。
ありがとうございました。


次戦は6月28日
全日本ロードレース選手権SUGO大会です。

SUGOは昨年の6時間耐久の時に走っただけですが、今回学んだ事を活かして今回よりも少しでも上位でゴール出来るように頑張ります(^_−)−☆


拍手[3回]

とりあえず結果だけですが

予選21番手

決勝18位完走です。



応援してくれたサポーターの皆様。
スポンサーの皆様。
チームの皆様。

ありがとうございました!

拍手[6回]

無事に終わりました。
自己ベストをコンマ5更新して1分58秒7でした。

がっ(¬_¬)21番手でした。

ポイントは20位以内なので、後一台ですが、目標はもっと上なので明日のレースは前のバイクを抜く事だけ考えてレースしていきたいと思います







拍手[2回]

無事に終わりましたが、タイムがまだまどで大変ですが、たいぶイメージ通りになってきたので、明日の予選は頑張ります(≧∇≦)

拍手[3回]

41番ピットに搬入完了しました


拍手[2回]

レースの準備で忙しかったですが、いよいよ今週末僕の開幕戦

全日本茂木大会です

今日は搬入日!

まずは安全運転で茂木に向かいます

拍手[2回]

一昨日、昨日と全日本茂木合同テストでした。

前回走行から一ヶ月空いてしまいましたが、走り出しは中々良かったのですが、フロントのセットが2日間ともでず、厳しい状態で今までの自己ベストすら更新出来ていません。


明日は普通にスポーツ走行があるので、フロントをかなり変えてみたので、試しに行ってきます。

目標タイムまでまだまだ遠く、厳しいですが、バイクがイメージ通りに仕上げる事が出来ればタイムは上がっていくと思うので頑張ります!

2日間とも忙しく、写真はありません笑

なので朝からうちの会社の猫の写真を

拍手[3回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! バイク Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com