忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは僕の今年のレースをサポートしてくれた
ホンダドリーム高崎 B'WISEの皆様!

それから個人サポーターの方々!

ありがとうございました。

今年は
モテギロードレース選手権に2戦
全日本ロードレース モテギ大会
鈴鹿8時間耐久レース
菅生6時間耐久レース
皆様の応援、サポートのお陰で参戦する事が出来ました。

今年の目標としていた全日本ロードレース選手権モテギ大会では自分の納得のいくようなレース、結果が出せませんでした。


それでも鈴鹿8耐に参戦させて頂き、自分の夢をまた一つ叶える事が出来ました。


これは全てチームの皆様、サポーターの皆様のお陰です。

本当に感謝しています。

今年も残り1ヶ月!
次に向かって前に進むのみ!

さぁーて、頑張るぞ

拍手[2回]

PR
充実した土日でした!

土曜日は筑波サーキットで耐久レースをお手伝い?いや見学に近かったかな笑


レーシングチームヒロのヤスさんと奥さん‼️
色々とあって1,5時間の耐久レースに!
レース中も色々とあったみたいだけど完走してました!


それから藤平くん
こちらは2,5時間の耐久レースに!
14番手スタートから6位入賞!
おめでとう(^ν^)

こんな感じで今年のレースは終わりかな?

筑波で会う皆さんに来年どうするの〜って聞かれます笑

それについてはまた後日書きますね!

そして今日は朝から車検の為に車の車高を戻したりATFの交換をしたり!

ここで一つ皆様に!

車のATF交換してます?

なんかディーラーでは交換は必要ないとか?
言ってるみたいですが、そんな事はありません!

やっぱり動いている部分に入ってるオイルですから、劣化もしますし汚れます!

交換時期は2万キロから3万キロあたりでした方が良いみたいです!

燃費も変わってくるみたいなので、皆さんも交換してみて下さい(≧∇≦)

愛車大事に乗りましょうね〜

そうそう、明日からは12月!

そろそろ準備しないとね!

それから遅くなっておりますが、今年もサポートして頂いた皆様にカレンダーを作りたいと思っています。

こちらの方はもう少しお待ちください(^○^)


それではおやすみなさーい

拍手[0回]

筑波寒い( ;´Д`)


天気もってほしいな

拍手[0回]

皆さんこんばんわ( ;´Д`)

水曜日に、足を挫いて歩くのも中々大変なトシ坊です!

さぁーやっと金曜日終わりまして、最近は仕事、バイト、寝る
起きる、仕事、バイト、寝るの繰り返しで毎日頑張っております!

さて明日は鈴鹿サーキットでNGK杯ですね!
今年は賞金が出るみたいで、出ておけばよかったと少しだけ後悔してますが、バイクがありませんからどちらにしろ無理でした( ;´Д`)

自分のバイクを売ってしまって、乗るバイクが無いと寂しすぎて、ちょっと嫌になります。

いろんな事考えちゃいますし

まぁそんな事もありながら毎日過ごしてます笑

あー話がそれました

それで明日は鈴鹿サーキットに行こうかと思っていたのかな?

いや遠いいので筑波サーキットの茶耐に行こうと思います!


筑波の二輪レースは最後だと思うので、皆さん今年の締めくくり!

楽しんでいきますかね‼️

拍手[0回]

昨日の昼間はお店が新しくなったサトちゃんの所にお邪魔しました。

サトちゃんには昨年のモテ耐から 仲良くさせていただいて、沢山アドバイスしてくれたり応援して頂いています!

そんなサトちゃんが代表の
レーシング ガレージ STRが新店舗で始めるとの事でパーティーというなの飲み会が開かれました笑


サトちゃんの人望で沢山の方が来てました。
僕も色んな方達とお話しさせていただきました。

サトちゃん呼んでいただきありがとうございます(≧∇≦)

お店は埼玉県朝霞市上内間木です!



その後はチームの忘年会の為群馬に移動です!

今年からドリーム高崎 B'WISEに所属してますので、初めてのチームの忘年会でした。

やっぱりバイクの話ばかり笑

とっても楽しい時間でした!
僕は今日仕事でしたので、お酒はもちろん飲まず!

夜中に帰ってきました。
今度は泊まりで沢山話したいですね!

皆さんお疲れ様でした

拍手[3回]

今日7年付き合った彼女と別れました!

嫌いになったとか、飽きたとかそう言うんじゃないんです。

色々と話し合った結果です。

お互いがまた前に進むために(≧∇≦)


沢山の想い出をありがとう!

最高だったぜ!





































CB子ちゃん(≧∇≦)


次のライダーにも沢山の想い出を作ったあげてね笑(≧∇≦)

拍手[3回]

今日は綺麗な秋晴れでしたね!

1日ずれていれば昨日いい天気で走れたのに、残念ですね〜


パワービルダーのピンクニンジャのカウルがなんとドライカーボン‼️
お値段半端ないっす!
しかもちょー軽い!
スクリーンが重く感じるぐらい!




パワービルダーの山根隊長と岩崎兄貴!




光一兄貴!
ほぼ濡れてるのにリアドライタイヤで挑む所かっこ良すぎます‼️




筑波で久々のフロントローの岩崎兄貴
エンジン掛からずピットスタートからの周回遅れになりながらもウェット路面の1コーナーで進入ドリフトを決める❗️
マジで尊敬しますし、目指したい目標です‼️




久々ポールからの山根隊長‼️
マシントラブルでリタイヤ( ;´Д`)
俺も悔しかったですが、次回はドライでコースレコードを塗り替えてくれるはず(≧∇≦)楽しみにしてます‼️


はっしー攻めてるね!笑




林さんのスタート練習!



山崎さん今回色々とお世話になりました。




夜の筑波(≧∇≦)
幻想的でした!

テイストオブツクバの皆様

お疲れ様でしたー!

また来年のテイストも楽しみにしてます


いつか自分もでたい(^_^)

拍手[2回]

林さんのテイストオブツクバ終わりました


テイストはお客さんが沢山いて、走ってる方も楽しいだろうな〜!

林さんも楽しそうに走ってたから良かった〜(≧∇≦)

また写真は明日にでも!

おやすみなさい

拍手[1回]

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com