忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は今日京葉に走りに行く予定でしたが、雪のお陰で明日になりましたので笑

今日はしっかりとトレーニングしました。

まずは体幹トレーニングして、軽く汗をかき、その後ジョギングで6キロぐらい走ってきました。

風が強く、走るには大変でしたがいい汗をかきました〜(>_<)

明日もミニバイクでトレーニングだぜ!

拍手[0回]

PR
早速サポートして頂きました!

nariko様です

昨年の8耐の時に声をかけて下さり、そこから応援して頂いています。

今年は鈴鹿GPに出て、ちゃんとレースを見て頂けるよう、頑張りたいと思います。

mariko様ありがとうございます(^_−)−☆


まだまだサポーター様を募集しています。
詳しくはこちらから
参戦報告

拍手[1回]

こんな本を買ってみました!


今後自分のトレーニングに取り入れて、目指せ長友(^_−)−☆!

バイクでも絶対に役立つはずなので、頑張ります

拍手[2回]

先日は少しブログにもあげてましたが、大阪に行ってきました。

木曜の夜にこっちを出発!
関西ではバイク乗りが良く集まる針テラスで就寝


まずは今回の旅の目的である、RSタイチさんに行きます!

その前に少し寄り道して


東大寺で今年のレース祈願をしてきました!

お守りも(≧∇≦)

そしてRSタイチさん

今年からRSタイチさんのサポートプログラムに登録して頂きました。
そのため、今年は新しいツナギ作ります!その為の採寸(≧∇≦)
藤本さんありがとうございました!

そこから次は大阪市内の方に行って、プラプラ〜
そしてまた奈良の方の道の駅で就寝!

土曜日は朝から温泉に(≧∇≦)

のんびりと露天に浸かりまして、気持ちも疲れもリフレッシュ!

その後はまた市内に行って、行きたかった心斎橋に

グリコ〜
その他にも食い倒れとかでかいカニとか笑
お土産も購入しました。

そして夜は僕のサポーター様であるだいぽんさんと待合わせしまして、前から行ってみたかったつけ麺屋さんに!


果てしなく並んでまして、だいたい40人くらい笑
いつもなら僕は帰りますが、今回は心強いだいぽんさんとたかやくんの二人が居ましたので、楽しい時間だったのであっという間に席につけました。
並んだ時間は1時間ぐらい( ;´Д`)

とっても美味しいつけ麺でした。
麺がとても独特で、スープには隠しゆず!並ぶ理由がわかります!
だいぽんさん、たかやくんありがとうございました!

次はゆっくりお話しましょうね
そしてこの夜は群馬に向け出発しました。
途中のPAで就寝して、朝から高崎に向け出発!
途中景色に凄く癒されました!


空気が澄んでるので、山々が綺麗に見えて、大地の存在を実感!

途中から下道で走ってたんですが、ノーマルタイヤの僕にナビは雪山を行けと笑
さすがに無理っす!
途中、スピン寸前までいきましたが、なんとか回避!

まぁそんなんで榛名モーターランドに到着(≧∇≦)

黒ちゃんと

ジュン
他にも加藤さんやゆっぴぃさんのレースを見学!
外から見ても勉強になりますね!
皆さんお疲れさまでした!

その後はドリー高崎に新年の挨拶と、今年のレース参戦報告を(≧∇≦)


そんなんで3泊4日のリフレッシュ休暇終わりました(≧∇≦)

そして昨日はすぐにバタンキューしてました!
今日もそろそろ寝ちゃいす!

拍手[1回]

今度は今年から正式にサポートしていただけることになったRSタイチ様に来ました。


レース部門担当の藤本さんに、つなぎの採寸をして頂きました。

ご飯までご馳走になってしまい、藤本さんありがとうございました。



早くデザイン決めないとな(≧∇≦)

拍手[2回]

おはようございます(≧∇≦)
まずは奈良県東大寺に来ました


お守りも買ったぜ


鹿沢山笑

拍手[2回]

ただいま大阪に向かってます!

僕が愛用してるRS タイチさんに行ってきます。

それから個人サポーター様であるだいぽんさんとご飯も行く予定です。

今日から行くから二泊になるかな〜

すこし大阪観光もしてきまーす(≧∇≦)

拍手[2回]

・SHOEI様
・RS TAICHI様
・和光ケミカル様
・efスポーツ様
・岡田商事様
・N2 FACTORY様

・STR様
・バンバンコウギョウ様
・8810R様

秋桜様 安野自動車 中村様

nariko様 ケンケン様 トシ様 海老澤様 東MAX様 だいぽん様


「順不同」

拍手[0回]

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com