忍者ブログ
HOME > 色々の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「色々」の記事一覧
[2024/03/29] [PR]
[2014/01/01] 明けましておめでとうございます
[2013/12/31] 仕事納め
[2013/12/30] 残り1日
[2013/12/29] カウントダウン
[2013/12/27] 仕事納めはいつ?
[2013/12/26] 転んでなんぼやで
[2013/12/25] クリスマス~
[2013/12/09] 頂き物で

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、明けましておめでとうございます!

2014年始まりましたね♪

今年も色んな事に挑戦していきたいと思います\(^_^)/


皆さん元旦の今日はのんびり過ごせましたか?

僕は朝早くから部屋の大掃除!

夜8時位までずぅーと正月番組もみず笑

とりあえず3分の2位は終わったかな(ToT)

明日もまだまだやるぜ!!

拍手[0回]

PR
先ほど今年最後の仕事が終わりました。

一年で一番忙しい時期ですが、無事に終わりなによりですかね!

さて僕のブログを見てくれている皆様

一年間ありがとうございました!

あまりたいした事書けてませんが笑


それとレースにかんしては皆様のサポートのお陰で目標の半分を達成出来たと思っています。

もちろん、現状では全く納得していませんし、まだまだやれると思っています!

来年もさらに上を目指し、それからもう少し貪欲になろうと思います!

来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように\(^_^)/

拍手[0回]

今年もあと1日(///ω///)♪

皆さんは良い年でしたか?

さて明日で最後の仕事♪
無事故で終われるように頑張りますかね

仲間内では明日泥だらけになるとか?

俺もそーいう遊びしたいんだけどなぁ~



そうそう、最近この方とよく話してるんです!
なんか北海道の雪はなまらヤバイらしいです!

元気そうで、なんか車欲しいらしい!

しかもキャラバン♪

情報収集してるみたいです(  TДT)

俺でわかることなら答えますよー(笑)

拍手[0回]

今年もあと3日!

とりあえず明日明後日の仕事頑張ろう…


そして新年は家の大掃除するために家にこもる予定です!

だれか僕を遊びに連れてって~(笑)

でわ、お休みなさい



今日からあゆのライブ3日間あるんだ!
行けば良かったな~

拍手[0回]

皆さんは今日が仕事納めですか?

僕は31日まで仕事です!

さてさて、今年もあと四日(///ω///)♪


今年も色々ありました。

皆さんは今年の目標はクリアしましたか?

僕は全日本で結果残せなかったので…

目標はクリア出来てませんが、先に繋がるレースが出来たと思います。

皆さんも残り僅かですが、体調に気を付けながら2013年楽しんで行きましょう!!

拍手[2回]

この間のスノボーの動画をクロショーさんが撮ってくれました


かなりひどいもんで笑

ホントは一回転するつもりが半回転しか出来てないし、そのあと転んでるし( *´д)/(´д`、)

スノボー動画

最終的には少し出来るようになりましたが、今度ちゃんとクロショーさんに動画撮ってもらわないと!

拍手[0回]

おはようございます♪

皆様、クリスマスイブは楽しく過ごせましたか~?

僕は一人でプリンターと格闘してました♪

寂しいですね~(笑)


さて何故プリンター?

そうです。これです


年賀状~( ☆∀☆)

新年の挨拶もしっかりと!

さぁーて今日は仕事終わったら一人で草津で買ったチーズケーキたべよー(///ω///)♪

拍手[1回]

昨日は車で千葉に行ってたので飲めませんでした(ノ_<。)

なので今日のんじゃうぞっと( ☆∀☆)

そしてお酒のお供はこちら


ロースハム(///ω///)♪

なんと僕のサポーターさんのだいぽんさんから頂きました((o(^∇^)o))

だいぽんさんこんなウマウマな頂き物ありがとうございます♪


僕もだいぽんさんを見習ってウマウマな物を沢山食べていかないと~(笑)

だいぽんさんのブログはこちらから!

拍手[2回]

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 色々 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com