忍者ブログ
HOME > 色々の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「色々」の記事一覧
[2024/04/26] [PR]
[2014/11/28] イタタタた
[2014/11/05] もう、真冬
[2014/10/29] たまには
[2014/10/26] 充実!
[2014/10/22] 寒い
[2014/10/15] 今更ながら
[2014/10/14] 台風一過
[2014/10/13] きてるきてる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんわ( ;´Д`)

水曜日に、足を挫いて歩くのも中々大変なトシ坊です!

さぁーやっと金曜日終わりまして、最近は仕事、バイト、寝る
起きる、仕事、バイト、寝るの繰り返しで毎日頑張っております!

さて明日は鈴鹿サーキットでNGK杯ですね!
今年は賞金が出るみたいで、出ておけばよかったと少しだけ後悔してますが、バイクがありませんからどちらにしろ無理でした( ;´Д`)

自分のバイクを売ってしまって、乗るバイクが無いと寂しすぎて、ちょっと嫌になります。

いろんな事考えちゃいますし

まぁそんな事もありながら毎日過ごしてます笑

あー話がそれました

それで明日は鈴鹿サーキットに行こうかと思っていたのかな?

いや遠いいので筑波サーキットの茶耐に行こうと思います!


筑波の二輪レースは最後だと思うので、皆さん今年の締めくくり!

楽しんでいきますかね‼️

拍手[0回]

PR
こんばんわー!
皆さん冬は好きですか?

僕は寒くなかったら冬は好きです笑

えっ?それは冬じゃない?

ですよね〜〜笑

ってなわけで

どんなわけだよーーーみたいなノリ突っ込みをしつつ

もうかなり冬になってきましたね。

僕は寒いのが大嫌いです。

なので冬場はいつも会社のストーブを独り占め!



早く春にならないかなぁ笑

今年もあと二ヶ月!

頑張っていきましょう

拍手[1回]

今日は仕事がお休みなので

最近食べてなかった
回転寿しに一人で来てます笑

たまにはいいよね

拍手[1回]

昨日の土曜日は朝から自分の車のオイル交換!




写真に写ってるのはかなりいい添加剤?いや、オイル?んーーー

その後はキャラバンちゃんのとある部分を少しイメチェンして!


夕方から髪を切りにいつもいく高田馬場の美容院へ。

今回はカットとカラーもしてもらって、落ち着いた色にしてもらいました(≧∇≦)

今日は朝からバイク整備をしました。

先週の菅生で使ったキャリパーとか、ホイールも整備して終わりました。

今シーズンはもう600に乗る事はないかな。オフシーズンになると思うので、またオフビとか行って、スライドの練習とかしていきます!

乞うご期待!

なーんて。来週は全日本最終戦鈴鹿です。

ドリーム高崎から清水郁巳さんが参戦します!

もち僕もお手伝いで行きます!

今年もポイント取れなかったので、全日本の走りを勉強してきます。



拍手[0回]

急に冬みたいな寒さで、凍えています笑

早く春にならないかな〜
なーんて、思ってます。

この間のスゴ6で腰を痛めまして、まだ痛い。
年々歳をとると治りも遅いです( ;´Д`)

そのため来年に向けてトレーニングもしっかりとしていきたいと思います。

拍手[1回]

皆さん持ってます?
これ?


Suica!
僕今更ながら買いました。

と言うのも、今まではおサイフケータイを使ってました!
Suicaもケータイに入ってました。

なので改札で一人だけケータイかざしてカッコつけていました笑

ですが、この間iPhoneにしたため、おサイフケータイも無くなりました( ;´Д`)

あまり電車、バスって乗らないですが、念のため購入しました!

今度からはカッコつけてお財布を改札でかざします笑

拍手[1回]

夜中に台風は過ぎてくれて、関東は朝から台風一過でしたね!

皆さんのところは被害などありませんか?


天気もよく気温も上がって今日1日気持ちよかったですね!


でも、季節は秋に着実に進んでますね!

なんせ、お腹が減って減ってたまりません笑

まさに食欲の秋!

さぁーて食べ過ぎないようにして、トレーニング頑張ります

ではお休みなさーい

拍手[1回]

台風が来てるよ〜

夜中に抜けてくれるからまだいいけど。

この間みたいな被害が出ない事を祈りながら、今日はゆっくりします。

最近ずぅーと頭痛に悩まされてます

薬は飲まないようにしてますが、そろそろ限界かなぁ〜

みなさんも、体調に気をつけて下さいね!

拍手[2回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 色々 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com