忍者ブログ
HOME > 色々の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「色々」の記事一覧
[2024/04/19] [PR]
[2013/11/12] クシタニで
[2013/10/15] はやくはやくぅー
[2013/09/09] 来年の準備かな?
[2013/08/06] 鈴鹿8耐写真2
[2013/05/30] 明日は
[2013/05/13] ダメっす
[2013/04/28] 食べちゃうよぉ
[2013/03/27] あの方のおみやげ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日鈴鹿に行く途中で寄った清水PAのクシタニさんで買ったもの♪



グローブの下で手に着けるやつを購入しました(^○^)

指のつけねにマメが出来てしまうので、いつもはテーピングをしてたのですが、もったいないのでこれを購入してみました!!

明日茂木で試してきます( ☆∀☆)

拍手[1回]

PR
皆さん!
僕のブログ読んでくれてる方

もう家にいますよね?

特に関東の方!!

台風来るよ~m(。≧Д≦。)m

やばそうな奴です♪

明日早めに通過してますように~♪

それではおやすみなさい♪


明日はこんな夕焼け見れるかなぁ~

拍手[1回]

さてさて、来年の事はまだ何も決まってませんが、とりあえず出来ることから♪

ってなわけで、何をしたかと言いますと~


今年は猛暑でしたね!
僕の車、今さらですが今年から大きくなりまして、色も黒くなりました!!

前のキャラバン♪



今のキャラバン



でかい(笑)


そんなキャラバンなんですが、色が黒いからなのか、車に乗るときの室内の温度が45℃とかです
今年の夏は特にだと思いますが。
サウナです。ヤバイんです!

中に積んでだヘルメットの内装剥がれたりとか、今までなかったのにヤバイですよ!

こんな中で寝たら干からびてしまいます。

前のキャラバンはそんなに暑くなかったんですけどね~

って訳で、来年のために断熱しちゃいます

まずは天井の内装を剥がしてこんなのを貼ります







車のデットニングとかで使うレジェトレックスです!
これは制振材です。詳しくはwebで(笑)

そして貼り終わったら次はこれです





まぁ普通の断熱材です。
グラスウール断熱材って書いてあります。

バイクのマフラーとかにも使われてるやつです!

それを屋根に着けていきました。

この辺の写真は作業に没頭してしまい忘れています。

とりあえず前の方には詰め込んで終了!

荷台の方は内装と天井の鉄板までの空間が全然無いので、違う断熱材をいれようと思ってます。

これで少しは室内の温度が下がってくれたらいあのですが。

冬は逆に熱が逃げないようになってくれていればとりあえずはやったかいがあるってわけです♪

よし、そろそろバイク乗る準備もしていかないとね~!

あっでも今週末はまた違う予定が…

楽しみだなぁ~!

今週末のことはまたアップしますね!





拍手[1回]

さてさて、昨年の8耐の時も載せましたが
こんな写真覚えていますか?

虫刺されでメチャクチャ腫れたふくらはぎ!


なんと今年も?


今年は膝です(//∇//)(笑)
なぜ?
去年も決勝の朝から
今年も決勝の朝から!

あーどんだけ虫にモテるのでしょうか?
ってか今年刺した奴、去年の奴じゃねーだろうな?

こんなブログでさーせん!
お姉さん必要だったかな?

拍手[0回]

鈴鹿です!

初のフルコース♪

テンションアゲアゲです!!

東コースと西コースで学んだことをいかせるよう、そして全日本筑波にむけ、色々とトライしてきます

拍手[1回]

すいません、今日は眠すぎます。

ほろ酔いラムネサワー飲んで寝ます。


おやすみなさい

拍手[0回]



先日、北海道から帰ってきた目玉の彼からお土産頂きました!



今日の夜ご飯はこのふりかけかけて食べましたよ!!


ありがとうございました♪
元気そうで良かったっす!!

また会えるのを楽しみにしてます(^^)v

拍手[0回]

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 色々 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com