忍者ブログ
HOME > 色々の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「色々」の記事一覧
[2024/04/26] [PR]
[2013/03/12] もうあれから2年
[2013/03/06] 最近のはまりもの
[2013/02/14] バレンタインデー
[2013/02/13] 気合いだー
[2013/02/12] でたぁ!
[2013/02/08] また金曜日が
[2013/01/28] 雪からの晴天
[2013/01/27] 楽しい週末!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の3月11日は東日本大震災から2年がたちました。

もう2年もたってしまいました。
まだまだ復興作業も続いています。

原発に関しては最近ニュースにもあまり出なくなっていますね。

まだ行方不明の方々がはやく家族のもとに帰れますように。

東北の皆様、こんな言葉でしか言えませんが、頑張っていきましょう!!

拍手[0回]

PR
最近めっちゃはまってます


食べ物ですいません。

焼肉屋の牛角にあるやみつきキャベツ!!
自分で作るようになっちゃいました。

すげーうまいんです!
まさにやみつきなんですよ(//∇//)

これをきにキャベツダイエットでも始めようかと思っている今日この頃♪


それから花粉症~どうにかしてくれぇーー

さてそろそろ寝ます!

そうそう今週末は筑波に練習行きます

拍手[1回]

とかいうやつですね!今日は!!

皆さんはチョコ何個もらいました?


僕は何年ももらってないですねぇm(。≧Д≦。)m


まぁ虫歯にならなくていいもんね!!


先日、ヤフオクにて購入したカウルを当初は郵送の予定だったのですが、家が近いということでわざわざ届けて頂きました。

やはりレーサーの方々はいい人が沢山います。

大切に今年の全日本で使わせて頂きます♪

拍手[1回]

ってことでスーパーサイヤ人になりました!!

すいません、嘘です(笑)


昨日でた熱は気合いで治しまして、普通に仕事しました。


1年に二回ぐらいこんなこともあるんですよねぇ~

なんなんでしょうか????


皆さんも風邪には充分気を付けてください♪

拍手[1回]

さて何が?

頭の中のイメージでは筑波58秒なんですが…


いや違う。

38.5という数字が出ました!

なんでしょうか?

菅生?鈴鹿?茂木?

違いますね~m(。≧Д≦。)m



正解はこれ


やっちまったなぁー!Σ( ̄□ ̄;)


久々の高熱です。


明日も仕事なのでもう寝まーす!


皆さんも風邪には充分気を付けてください


拍手[1回]

終わりました♪
またまた楽しい週末だぜぇ~

バイクの方はもう少しかかるみたいなので、明日はまたお出掛けして、あるものを取りに行きます。

さぁーて!土日も楽しく頑張るぞっと!

時間あったらランニングもしないとね!

拍手[0回]

今日は朝から白い雪景色でしたが、昼にはそれもなくなり晴天でしたね♪

気持ちのいい天気(^o^)v

でもちょっと体調が良くないみたい!Σ( ̄□ ̄;)

インフルも流行ってますから、うがい、手洗いやりましょう(^^)v


それにしてもそろそろバイク乗りたいよ~

サーキットを走りたいm(。≧Д≦。)m

ミニバイクでもいいから走りたい(//∇//)

うー我慢できない♪

どなたかミニバイク誘ってくださーい。

車両もないのでかしてくださーい(笑)

さて寝ます。

お休みなさい♪

拍手[0回]

まだ終わってませんが、今週の土日も楽しい週末でした!

昨日はゆうぱぱと国際ライダーの熊谷さんとファクトリーギアに行って工具見たり
僕はこれ買っちゃいました


それからゆうぱぱの家で手料理をいただきまして、バイク話で夜遅くまで盛り上がりした!

そして今日はお昼にこんなの食べて


車の整理やカウルの修理をしてこれからちょっとホームセンターにいってきます!

拍手[1回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 色々 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com