忍者ブログ
HOME > トレーニングの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「トレーニング」の記事一覧
[2024/04/17] [PR]
[2014/08/01] せっかくついた習慣なんで
[2014/07/16] まだまだ行くぜ~
[2014/07/15] 今日も
[2014/07/14] 残り2週間
[2014/07/06] 何処までいくの?
[2014/06/25] 本日も
[2014/06/22] 8耐に向け
[2014/04/08] 昨日はトレーニング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリトレしました~!

せっかく8耐のためについた習慣なんでこれからも今後にむけやっていきたいと思い♪

まだ疲れがあるので、かるーく流しながら一時間ほど走りました♪

来年の8耐は始まってます♪

それから今さらですが
Twitterってやつを始めてみました!

ブログもやりますがつぶやきもしていこうか~って思ってます♪

@72_toshiki
ですので、皆様良かったらフォロワーしてくださいな~



拍手[4回]

PR
ってことで今日もトレーニング♪

昨日はチャリトレ!

一昨日はランニング!

なので今日は…







ランニングしてきました!


5,4㎞♪30分 位かかってしまいましたが、前よりかなり体力ついてきたと思います♪


仕事で暑さには大分慣れてきたので、まだまだ頑張ります((o(^∇^)o))


でもそもそもバイクに乗りたい(笑)

拍手[2回]

トレーニングです!

まだまだ追い込んで行きますぜ!

今日はチャリトレ~

夜風を感じながら良い汗かきました!

ちょっと嫌なこともありましたが、トレーニングして忘れました♪


よーし明日も頑張ろ

拍手[1回]

夢の8耐まで2週間を切りました~!

なのでトレーニングも追い込みです!

先日の土曜日、もてローの終わりに59さんと96さんとランニングしてきました!

もてぎのコース回りを見ながらランニング!
中々アップダウンがあって疲れました。

まだまだ努力が足りてないので、今日もランニングしてきました!

今回は平地なので、中々いいペースで走ることが出来たと思います♪


残された時間で精一杯努力していきます♪


拍手[1回]

今日は1日空いていたので、チャリトレです!

なんとなく今日は行けるとこまで行ってみたかったので、櫻井さんが筑波サーキットでキッズスクールをしてたので筑波まで~

なんて考えましたが、さすがに死んじゃいそうなので~

海でも行くか!

ってことになり多摩川を下ることにしました♪

川を下ればおのずと海に行けるはず!!

さぁーて出発!

そしていきなり到着♪



ここ何処でしょうか?













正解は







羽田空港♪


多摩川を下ると羽田空港に行けるんです♪


知らなかった(笑)



片道33キロ位!

約2時間!



行きは良かったんです…



帰りは…



地獄です!
目的がなくなった途端辛くなり、帰りは脚がヤバくて、しんどかったです。


でもいいトレーニングです!

週1でやろうかな~








夜ご飯はご褒美に

拍手[0回]

チャリトレしてきました!

本当なら昨日行くはずでしたが、

テレビで見た方もいると思いますが、昨日は積乱雲が発達しまして、雹がすごーく降りまして雪のように積もっていたので、無理せず今日にしました。

今回は先週と同じよみうりランドまで行って坂道を3往復しました。

体力も着々とついてる感じで、前回よりも早い時間で帰ってきました。

中々調子いい感じです!


8耐まであと一ヶ月♪

頑張ります((o(^∇^)o))

拍手[1回]

先週からまたトレーニング始めました。

全日本もてぎの時もやってましたが、
今回は鈴鹿!
そして真夏
そして走行時間は1時間位


もてぎは休む場所が沢山ありますが、鈴鹿は殆どないんですよ~

そこが辛いかな♪
ただ僕は夏男でして、暑いの大好きです!

あとは一時間走れる体力を作らないとですね!

とりあえず今はチャリで1時間走り続けてますが、来週はもう少し伸ばしてみますかね~


あと一ヶ月!
頑張ります((o(^∇^)o))

今回の8耐サポーター様を募集しています!
詳しくはこちらから
8耐公式サイト

皆様、よろしくお願いします

拍手[0回]

最近、チャリトレが出来てなかったので、その分バイクに乗ってあっちこっち筋肉痛になってますが、やはり基礎体力をつけないとレースでも厳しいと思うので、昨日は久々にチャリトレ((o(^∇^)o))

今回はとりあえずノンストップで走ることを重点に(信号待ちはルールですので、仕方なく止まりましたが)なので写真もとらずに爆走でした。
先ずは家を出て新宿方面に!

桜吹雪と排ガスまみれで甲州街道を走り、都庁前を通過して、今度は青梅街道を三鷹方面に!

途中本物のロードレーサーな方々にぶち抜かれながらも無事に走りきりました。
帰路は太ももがヤバくてペースが落ちまくりでした。
この辺も下半身強化としてはいいのかもしれませんね!

距離: 36.20 km

時間: 02 時間 04 分 10 秒

こんな感じで今日はいい感じの疲労感(ノ_<。)

全日本までしっかりとトレーニングしていきます

拍手[1回]

[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! トレーニング Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com