忍者ブログ
HOME > 色々の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「色々」の記事一覧
[2024/04/23] [PR]
[2015/02/05] たいしたことなくて
[2015/02/04] 節分からの雪予報?
[2015/01/07] 出来ました
[2015/01/05] 今日から仕事始め
[2014/12/31] 2014年
[2014/12/23] よっしゃー
[2014/12/20] 朝から忙しかった
[2014/12/14] 戻すのも大変だ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の雪は全然積もらず(>_<)
若干残念な感じですが、良かったですね(≧∇≦)

でも凄く寒い。
明日から少し暖かくなるみたいで、土曜日はミニバイク日和かな?

あー速く走りたいな

拍手[0回]

PR
昨日は節分でしたね(≧∇≦)
みなさんは食べましたか?
恵方巻きってやつを!
黒くて長〜いあいつを!

僕も知り合いから沢山頂いて4本ぐらい食べちゃいました(>_<)笑

ちゃんと西南西をみて黙って食べましたよ!

もう春かなぁなんて思ってたけど、明日は雪予報ですね

土曜日は京葉に行きたいから、あまり降って欲しくないな(¬_¬)

通勤時間には余裕を持って明日は行動しましょうね〜

拍手[0回]

今年の企画書が出来上がりました。


企業様に送るものです。

それと今年も個人サポーター様を募集します。その方々にも企画書をメールで送れたらと考えてます。

もう少ししたらその辺もしっかりと発表させて頂きます。

皆様よろしくお願いします

拍手[0回]

こんばんわ(≧∇≦)

年末年始仕事だった皆様お疲れ様です。

僕は今日から仕事です。

仕事始めの1日目が1年で1番忙しい日なんです(>_<)

もう少し仕事始めはゆっくりしたいですね

まぁ今年も始まりました。

すでに一回ミニバイクに乗れてるし、今年はオフシーズンにバイクに沢山乗ろうと思っています。

拍手[1回]

皆様、今年一年ありがとうございました!

今年も色々とありました。
チーム移籍!
今年からホンダドリーム高崎さんでレース!
それに伴い、タイヤもダンロップに変更。
とても難しく、でも自分の技量の無さを痛感。
全日本モテギに初参戦!
モテギも下手すぎでした( ;´Д`)
でも地方選では年間チャンピオン。
まぁこれはオマケです。

あとはやっぱり
8耐!
鈴鹿もちゃんと走ったのは地方選だったし。

今年一年で思ったのは自分の努力や技量の足りなさ!
反省の一年です。

来年は今年の反省をいかし、常に上を目指して頑張ります!




残りの2014年楽しんで下さいね

皆様よいお年をお迎えください

拍手[7回]

この年末年始にかけて仕事が忙しくなるので、今日はこの忙しさを乗り切るために焼肉っす!

拍手[2回]

今日は朝から大変だった。
年賀状印刷してたら、なんか廃油何ちゃらで印刷出来なくなって

電気屋開くまでに、企画書書いてみて、自分の文才の無さをがっくりしながら

電気屋さんいってプリンター買ってきて、残りの年賀状印刷して

その後は部屋の掃除して、明日着るスーツ出して

ご飯食べて、風呂入って現在!

ちかれた( ̄^ ̄)ゞ

ってなわけで明日は
もてぎシーズンエンドパーティーに行ってきます

拍手[2回]

今日は朝から車検の為にホイールも車高も高くなっていたキャラバンちゃんを元どおりにする作業を朝8時半から笑

まぁ作業自体は慣れたもので、サクサク終わりまして、無事に元どおりに‼️

ただ後ろは荷物とバイク積んだ時のことを考えて妥協セッティングしました。

あー高すぎてダサいけど我慢です!

こちらはフロント!
中々の攻め感(≧∇≦)

たまりませんね〜


また来年の今頃戻さないと行けないけど、それも楽しみながらやりますかね!

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 色々 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com