忍者ブログ
HOME > 色々の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「色々」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝4時に起きてトツギに行く予定が………


寝坊じゃないですよ。


実は昨日朝起きてから少し左膝に痛みが。
でも朝はそんなに痛くなかった。

ただ昼間仕事で車の乗り降りをするたびにちょっとづつ痛くなってきたΣ(゜Д゜)

夜も歩くたびに痛く、膝を曲げると痛い


まぁでもシップ貼って寝れば治るだろうと思って寝てみた




そして、今日の4時
もっと酷くなってる。左足だけで立つのも痛い
我慢出来るレベルなんだけど、歩くのはかなり痛い。

この状態で600乗るには無謀かなっと思って、多分膝するのも痛いと思う(笑)


泣く泣くキャンセルにしました!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず後で病院行きます。

整形外科でいいのかな?


モテ耐出れるかな?

拍手[0回]

PR
皆さんおはようございます(^^)/

もう夏が終わっちゃうのに、夏らしい事何にも出来てない僕です。

夏と言えば
海!!

プール!!

スイカ割り!!

BBQ!!

まぁ他にも多数あるのかな?

トウモロコシも食べてない!Σ( ̄□ ̄;)


まぁ、そんなこともありつつ(笑)

この間携帯電話を買い替えたお話しましたね

皆さんカバーとかなに使ってますか?
iPhoneはものすごい数のカバーやフレームがありますが、Android携帯はホントにない。
大体が何処かの誰かとお揃いΣ(゜Д゜)

仕方ないですけどね。

でもそんなのつまらない。
せっかくの携帯電話!
携帯電話は同じの使ってる人がいるのは仕方ない
でもカバー位は自分らしさを出したいと思いませんか?

それで色々探しました。

ありましたよ!チタン製フレーム!
何ともいい響き。チタンですよ!
バイク乗りの誰しもがちょっとは好きな言葉じゃないでしょうか?

そしてオーダーしました!
まずはデザインから


デザインは自分の好きな文字等出来るみたいです
色も何種類かあります。

注文後2週間位で届きます




どうです?
これは世界に一つだけのオリジナル!!
誰も持ってないデザインのフレーム!!

ここの良いところは
DOCOMO、au、Softbank
の3社のスマートフォンに対応していること!

もちろんiPhoneもあります。

お値段はちょっとしますけどね(笑)

リンク貼っておきますので興味のある方は是非!

チタン製スマートフォンカバー

拍手[0回]

いやーとても充実した土日でした!
また来年行けたらいいなぁ(///∇///)


そんな今日この頃、鈴鹿のお土産を紹介します



どう僕の右足?キレイでしょー(笑)
あっちがう?

いやいやちがくないの!

僕の右足に注目








ふくらはぎのところ実はめっちゃ腫れてます(;_;)
この写真は今日の夜中に撮ったもの。

今朝起きて仕事行くときには歩くのも痛い(´Д`)

仕事中は少しでも触ると痛い(´Д`)

結果こうなりました


なんともデカイお土産になった(笑)

鈴鹿の話しは明日からしますよー多分

あっ今週末は筑波選手権だぁーね

拍手[1回]

黒崎さん、高崎までの運転ありがとうございます(///∇///)

次は高崎から東京へ!

拍手[0回]

おはようございます!

今日はすごしやすい気温ですね( ´∀`)

ですが、連日の破壊的暑さにだいぶやられたので土日は現実逃避してきます(///∇///)

明日はちょっと雨予報とか言ってますが、晴男パワーの力を見せつけてやります!!!

さぁ皆さん花金頑張って仕事終わらせちゃいましょう(^_^)v

拍手[0回]

暑いよー暑い( ´∀`)
溶けそうな位でしたね。

梅雨明けもしましたし、夏最高の季節が来ましたね!

そんな暑い時に皆さんが飲むのはやっばりビールですか?

僕はビール飲めないので、
夏のあの気持ち良さそうに飲む飲み物がなかったのですが、最近見つけました!

これです!


マウンテンデュー(笑)!
これがぅまいんです!
お酒じゃないので仕事中でも飲めます(笑)
暑い時に最高なんですよーー!

今日なんか3本も飲んでしまった(笑)

皆さんの好きな飲み物あったら教えてくださいね

拍手[0回]

いやー暑い(;_;)
まだ梅雨明けしてないのに(T_T)

ワイルドな暑さです。どんな暑さ?


そんな今日は伸びきった髪の毛を切りに高田馬場へ!

終わってから新宿に戻り新しいビックカメラに行ってみたり、たまには洋服を買ってみたりと久々に休みを都会で過ごしています(笑)

1ヶ月位週末はサーキットにいましたから(笑)

それから地元の吉祥寺にきてこれから迎える真夏にむけ自分に元気飯です(^^)/



牛タンっす(///∇///)


マジうまうまでした!

これでまた怒濤の週末サーキットにも元気もりもりで挑めます(^^)/

拍手[1回]

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 色々 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com