忍者ブログ
HOME > 色々の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「色々」の記事一覧
[2024/04/27] [PR]
[2012/09/15] また来ちゃった
[2012/08/29] 最後の夏休み
[2012/08/25] 予選おわり
[2012/08/18] 寝まーす
[2012/08/14] ストレス発散
[2012/08/12] 夏を満喫(///∇///)
[2012/08/11] ☆大網ラウンド in AUGUST☆
[2012/08/11] 治療

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんわ\(^^)/

モテ耐レポートはまだお待ちください。

今日は急遽仕事が休みになりましたので、最後の夏休みと題して遊びに行ってきました!



江ノ島です。
あと見えずらいですが、富士山も写ってます!





今回の海はとりあえず寝てました。
普段の疲れが出ましたね(笑)

そして夜ご飯は横浜で回転寿司です


最後の夏休み!
楽しかったです。
明日からまた仕事にバイクレースに頑張ります!

拍手[1回]



無事に終わったのでデザートです

拍手[0回]

トツギにて寝ます。
明日は先週走れなかったので明日走ります

拍手[1回]

先週末もとてもいい日々でした。

まぁ本当はトツギに行って走行も出来たら良かったんだけど!Σ( ̄□ ̄;)

でも、#59さんと大網トルネード氏に誘って頂き千葉の大網ラウンドに参戦出来ました!
ありがとうございました(///∇///)

一軒目のお店のこれが

唐揚げなんですが、めっちゃ美味しいんですよ!
本当最高に美味しい!
何回でも言いたい!美味しいんです!

そして二軒目はスナック!
ここでは終始19歳を貫いていたんですが、意外と19に見えたらしい!
よしよし、まだまだ若いぞ(///∇///)

そしてこの二人

いつも通りカラオケで熱唱!!
いいぞーーー♪

こんなんで結局2時まで。
それから大網トルネード氏の家で就寝!


次の日は朝8時に起きてグダグダ!
デニーズで朝飯食べて
今年の夏行きたかった海!!






この焼きはまぐりは、はっしーの会社の先輩が海の家にいてご馳走してくれました!
美味しかったです。ご馳走さまでした(^_^)v

とまぁ夏にしたかった事がかなり出来たので最高でした!
男四人で海だけど良いですね!
来年はもっと大勢で行きたいなぁ\(^^)/

これでかなりストレス発散出来ました!

よし、後は夏の締め括り(///∇///)
モテ耐頑張るぜぇーー!!

拍手[2回]

海行ってきたぜ!




これにて大網ラウンド in AUGUST終了しました!

ありがとうございました(///∇///)

拍手[1回]





始まりました(///∇///)

拍手[0回]

膝にいい温泉?お風呂に来ました(///∇///)

拍手[0回]

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 色々 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com