忍者ブログ
HOME > バイクの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「バイク」の記事一覧
[2024/04/20] [PR]
[2014/11/29] おは(≧∇≦)
[2014/11/22] 別れ……………
[2014/11/10] ずれてれば
[2014/11/09] 無事に
[2014/11/09] 予選
[2014/11/09] テイスト
[2014/11/08] さむい
[2014/11/04] 全日本鈴鹿

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波寒い( ;´Д`)


天気もってほしいな

拍手[0回]

PR
今日7年付き合った彼女と別れました!

嫌いになったとか、飽きたとかそう言うんじゃないんです。

色々と話し合った結果です。

お互いがまた前に進むために(≧∇≦)


沢山の想い出をありがとう!

最高だったぜ!





































CB子ちゃん(≧∇≦)


次のライダーにも沢山の想い出を作ったあげてね笑(≧∇≦)

拍手[3回]

今日は綺麗な秋晴れでしたね!

1日ずれていれば昨日いい天気で走れたのに、残念ですね〜


パワービルダーのピンクニンジャのカウルがなんとドライカーボン‼️
お値段半端ないっす!
しかもちょー軽い!
スクリーンが重く感じるぐらい!




パワービルダーの山根隊長と岩崎兄貴!




光一兄貴!
ほぼ濡れてるのにリアドライタイヤで挑む所かっこ良すぎます‼️




筑波で久々のフロントローの岩崎兄貴
エンジン掛からずピットスタートからの周回遅れになりながらもウェット路面の1コーナーで進入ドリフトを決める❗️
マジで尊敬しますし、目指したい目標です‼️




久々ポールからの山根隊長‼️
マシントラブルでリタイヤ( ;´Д`)
俺も悔しかったですが、次回はドライでコースレコードを塗り替えてくれるはず(≧∇≦)楽しみにしてます‼️


はっしー攻めてるね!笑




林さんのスタート練習!



山崎さん今回色々とお世話になりました。




夜の筑波(≧∇≦)
幻想的でした!

テイストオブツクバの皆様

お疲れ様でしたー!

また来年のテイストも楽しみにしてます


いつか自分もでたい(^_^)

拍手[2回]

林さんのテイストオブツクバ終わりました


テイストはお客さんが沢山いて、走ってる方も楽しいだろうな〜!

林さんも楽しそうに走ってたから良かった〜(≧∇≦)

また写真は明日にでも!

おやすみなさい

拍手[1回]

林さんの予選終わりました!

今雨も降って来ちゃいした!

拍手[2回]

雨は降ってマセーン


さぁーて楽しむぞ

拍手[0回]

筑波に来てますが、どんより曇り空!
さむいです



雨降らないで

拍手[2回]

先週末は全日本鈴鹿にお手伝いに行ってきました。

選ばれた選手(ポイントを獲得した選手又はフル参戦選手)しか参戦出来ないMFJグランプリ鈴鹿!

ホンダドリーム高崎 B'WISE
郁巳さん


それから沢山の知り合いの方が参戦していました❗️


岩崎さん!

嶋川くん!

松川さん!
3人とも筑波上がり!


チャンピオンの小林君



それぞれ結果には色んな思いがあると思いますが、僕からすればこのMFJグランプリに参戦出来ていない自分がとても情けない。

今年はこのMFJグランプリに参戦するのが目標でした。

まだまだ力不足、努力不足。
才能が無い分努力しないといけないのに。

今シーズンのレースは終わりました。

また来年に向け努力していかないといけません。

こんな僕ですが、皆様応援よろしくお願いします‼️

来年の事は決まり次第報告出来たらと思います。


拍手[3回]

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! バイク Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com