忍者ブログ
HOME > バイクの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「バイク」の記事一覧
[2024/03/29] [PR]
[2014/09/25] 写真集
[2014/09/24] もてぎロードレース選手権
[2014/09/21] 結果
[2014/09/21] 晴天
[2014/09/19] 無事に終わりました♪
[2014/09/18] 大事な儀式
[2014/09/13] 涼しい~
[2014/09/13] 筑波だぬーん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のもてぎロードレースで沢山写真を撮ってくれた方がいたので紹介します!







みっちーさん






ライムさん






山野さん!

皆さん
写真撮っていただきありがとうございます!

拍手[4回]

PR
先週の土日はもてぎロードレース選手権でした!

土曜日は黒崎君と隼君参戦するCBR CUPのお手伝い!

日曜日は僕がST600インタークラス
清水さんがJSBインタークラスに参戦しました。 B'WISE RT総出で参戦しました。


さて、僕は全日本もてぎ以来のもてぎでのレース!
今回は自己ベスト更新が目標でした。

予選
集団が行ってから1分位間を空けてスタートしました。
3周目ぐらいに自己ベストをコンマ1だけ更新して、さらに詰めようとするもうまくまとめられず、ずっと同じタイムで走ってしまいました。



写真(みっちーさん)
もてぎは長くミスってもリカバリーが出来るのですが、焦ってはいけませんね〜!

途中赤旗がでてオイル処理があり、アタックは終わりました。

タイムは1分59秒2で
総合2位 クラス1位



決勝
スタート直後に赤旗中断
再スタートは失敗して、3位で1コーナー進入!

前はSP忠男の目代君
確か2周目位に抜いたけど、また抜かれて、でもまた抜き返したりとバトルしました。



写真(ライムさん)



これは楽しかった!

でもこの間に1位のライダーに逃げられてしまい、結果
総合2位 クラス優勝になりました。




今年は中々うまい具合に結果につなげられてませんが、とても勉強になる事ばかりで、まだまだ成長出来そうな感じです。

来年に向け、まだまだ努力していきたいと思います。

お手伝いしていただいた櫻井さん、郁巳さん、黒ちゃん、はっしー、隼君
ありがとうございました!

それから応援してくれた皆様。
もてぎでお会いした皆様、ありがとうございました。

拍手[2回]

とりあえず結果だけ。
予選 総合 2位  クラス 1位

決勝 総合2位  クラス  1位

でした。

応援していただいた皆様ありがとうございました♪

拍手[6回]

今日はもてぎロードレース選手権第5戦です。

昨日の特スポも中々リズムよく走れているので、今日の予選、決勝もうまく走れるように頑張ります♪

拍手[3回]

今日のスポーツ走行終わりました~

あとは明日のスポーツ走行で終わりです♪

感じ的にはそんなに悪くない!

でも良くもない(笑)

明日しっかりまとめます!

拍手[1回]

レース前恒例の車の洗車をしてきました!


そして明日から日曜日までもてぎ選手権のためいってきます

全日本で思うように走れなかったので、今回は自分らしい走りをしてきたいと思います

拍手[1回]

ブリーフィングルームで休憩中!!

拍手[1回]

おはようございます♪

晴天の筑波でございます♪

拍手[1回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! バイク Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com