忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > 全日本in筑波~決勝!! Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅くなってしまいましたが、決勝編です!

決勝当日も朝から緊張しっぱなしで、朝5時に起きちゃうし、お腹も痛くなっちゃうしで辛かったです。

そして決勝日は朝フリーがあるので、準備して身体を起こすために軽く走行!

なんと朝フリービリです(笑)
まぁここでタイムだしても仕方ないのもありましたし、いかんせ緊張で身体も動かず、でも無事に終えて、決勝の時間までのんびり過ごしていました!!


さぁーついにこの舞台のグリットに並ぶことができました!
全日本ロードレース選手権in筑波
去年は観客としてしか見れなかったグリットに念願のライダーとして立つことが出来ました。



周りには有名人ばかり!

アナウンスで名前呼ばれたときは最高でした!
大体の人があれ誰?ってなってましたけどね~

さて、皆と気合い入れて、サイティングラップをまわりグリットにつきます。

全日本ライダーのなかで今年筑波のスタートをしたことがあるのは僕だけだったので、スタートは正直狙ってました。

赤点灯~の消灯!
クラッチミート完璧でした!
久しぶりにスタート決まった♪

でも全日本勢はみんなはえー(笑)
それでも無難に1コーナー抜けて自分のペースで走れていました。


1ヘアで2台が絡んで転倒

それを見てさらに落ち着いて走行!

1周目は10位です。
自分でもわかっていたのでペースをあげたかったのですが、先程の転倒が脳裏に残ってしまい(ノ_<。)

それから至るところで黄旗!転倒続出でした。

そんな感じで前には離され後ろからはつつかれ厳しいレースでした。
ですが集中力だけはずっとありました。
抜かれても全日本勢はどんな走りをしているのか、レース中も勉強です。

さてそんなことが続き15週目カワサキに抜かれて、その人は結構辛そうだったので、後ろを走るのも怖かったので1コーナーで抜くことに!!

16週目の1コーナー!
いつも抜くみたいにラインを変えて進入しましたがギアが2速まで落ちず、オーバースピードで進入してしまい、最終的にはギアを2速まで落とせたのですが、そのせいでリアが跳ねてしまいフロントが切れこんで転倒してしまいました。

無理をしたつもりはなかったのですが、転倒で終わってしまい、走りきればポイントもとれていただけに凄く悔しかったです。

残り10週。




レース後はピットウォークだったのでTカーをだしてもらい、少しだけライダーとしてピットウォークに参加することが出来ました。




レース後に沢山の方に声をかけて頂きありがとうございました♪

これにて、僕の今年一番のレースは終わりました。

今回も沢山の方々に強力してもらい

沢山のサポーター様に助けていただき

すげー頼りになるチーム員の皆様に手伝って頂き

最高のレースでした!

結果は確かに悔しく、残念でしたが、今回得たものは凄く大きく、さらに高い目標、夢に向かって戦える事がわかりました!

皆様ありがとうございました♪

これからも皆様の応援、ご支援よろしくお願いいたします!!


レーシングチーム・ヒロ 澤村 俊紀

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 全日本in筑波~決勝!! Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com