忍者ブログ
HOME > お出掛けの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「お出掛け」の記事一覧
[2024/03/19] [PR]
[2014/10/31] いよいよですね
[2014/10/11] まだ眠い
[2014/09/14] 祭りだ祭りだ~
[2014/08/31] 久々の筑波
[2014/08/30] 筑波の後は
[2014/08/25] 坂戸よさこい祭り
[2014/06/15] 朝から
[2014/05/09] さぁ~て

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全日本ロードレース選手権!最終戦!
鈴鹿GP

今日の夜鈴鹿に向かいます!

さぁーて誰がチャンピオンになるかなー!
とりあえずST600は小林君にチャンピオンになってほしいかな!

拍手[1回]

PR
今日は朝早くからこんな所にいます



テレビにもよく出る銀座のアッブルストア!

拍手[2回]

今日は吉祥寺で会社の人達がお神輿を担ぐとのことなので遊びに行ってきました~


吉祥寺サンロードも祭り一色!!

そして昼間からビール~( ☆∀☆)



でも実は僕はビール飲めません!
雰囲気で飲んでます(笑)



吉祥寺の地域?ごとに沢山のお神輿が吉祥寺の街をまわっていました!

お祭り気分~最高でした♪

さぁーて明日からまた頑張る♪

来週の日曜日はもてぎロードレース選手権!!

やるぜ!

拍手[2回]

土曜日は筑波に行ってきました。

金曜日の段階で雨予報だったので、なかば諦めで行って~

朝起きても雨(ノ_<。)


だけど時間がたつにつれ晴れてきてこの感じ


ってなわけで3月振りに走ってきました!

お盆に路面の張り替えがあったみたいで1ヘアと、最終コーナーの路面が変わりました。

走ってみると1ヘアはそんなに変わらずなんだけど最終は????的な!!


目標物も無くなってしまい、久しぶりなのもあるのですが、それにしてもへん

でもまぁ久しぶりのなかでも今後にむけ色々と試すことも出来たし、勉強にもなったので良かったです。

そしてそこから島田さんと千葉に行き、はっしーと合流して美味しい唐揚げをたらふく食べて





島田さんの家に泊めてもらい、昼までごろごろと喋り、カラオケ行って

久しぶりに歌い~

夜ご飯は千葉で有名なぐぅらーめん
僕には味が濃すぎる所ですが、麺だけなら食べれるかな?(笑)


そこからドライブで海を見てきました。
夜の海雰囲気いいです!

色々と考えちゃいますよね~

そんな2日間でした。
土曜日の筑波の皆さんありがとうございました~

島田さん、はっしー
2日間ありがとうございました♪
また唐揚げ食べましょう!


あー充実した2日間だってなぁ~
明日からまた頑張るぜ~

拍手[2回]

筑波走行のあとは流れでここまで来ちゃった(笑)

美味しい唐揚げ食べちゃうぞ

拍手[2回]

日曜日は坂戸で開かれたよさこい祭りの会場でやるミニ四駆大会のお手伝いに行ってきました(笑)


ほんとはよさこい祭りを見て帰る予定だったんだけど、子供達と話してたりしたらマシンを組み立てるのをお願いされたりしたので最後までお手伝い、させていただきました♪


レースの司会進行したり




よさこい祭りだからよさこいを見たかったんだけどあまり見れなかった(笑)

でも祭りの気分も味わえて楽しい週末でした!

もう少しで夏も終わりだけど、まだまだ夏満喫するぜ

拍手[2回]

今日は朝からトレーニングして


櫻井さんとあっちに行ったりこっちに行ったり、朝から大移動でした!

今日お会いした皆様
ありがとうございました~((o(^∇^)o))

拍手[0回]

出掛けますか~!

これから鈴鹿に行くぜ



#59さんと行きます

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! お出掛け Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com