忍者ブログ
HOME > お出掛けの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「お出掛け」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はワイルドスピードを見てきました(≧∇≦)

意地対意地


スピード対スピード!

ワイルドシリーズ全部見てますが、どれもいいですね

拍手[1回]

PR
今日は1日ゆっくりできる日だったので吉祥寺に行ってきました。

何するわけでもなく、ぷらぷらと!

1月からほぼ毎週のように土日は出掛けていたので、のんびりするのは良いもんですね(≧∇≦)

いよいよ来週から全日本も始りますし、また忙しい日々がはじまりそうなので、今日はご褒美を



やっぱり牛タン最高です!

拍手[1回]

先日は少しブログにもあげてましたが、大阪に行ってきました。

木曜の夜にこっちを出発!
関西ではバイク乗りが良く集まる針テラスで就寝


まずは今回の旅の目的である、RSタイチさんに行きます!

その前に少し寄り道して


東大寺で今年のレース祈願をしてきました!

お守りも(≧∇≦)

そしてRSタイチさん

今年からRSタイチさんのサポートプログラムに登録して頂きました。
そのため、今年は新しいツナギ作ります!その為の採寸(≧∇≦)
藤本さんありがとうございました!

そこから次は大阪市内の方に行って、プラプラ〜
そしてまた奈良の方の道の駅で就寝!

土曜日は朝から温泉に(≧∇≦)

のんびりと露天に浸かりまして、気持ちも疲れもリフレッシュ!

その後はまた市内に行って、行きたかった心斎橋に

グリコ〜
その他にも食い倒れとかでかいカニとか笑
お土産も購入しました。

そして夜は僕のサポーター様であるだいぽんさんと待合わせしまして、前から行ってみたかったつけ麺屋さんに!


果てしなく並んでまして、だいたい40人くらい笑
いつもなら僕は帰りますが、今回は心強いだいぽんさんとたかやくんの二人が居ましたので、楽しい時間だったのであっという間に席につけました。
並んだ時間は1時間ぐらい( ;´Д`)

とっても美味しいつけ麺でした。
麺がとても独特で、スープには隠しゆず!並ぶ理由がわかります!
だいぽんさん、たかやくんありがとうございました!

次はゆっくりお話しましょうね
そしてこの夜は群馬に向け出発しました。
途中のPAで就寝して、朝から高崎に向け出発!
途中景色に凄く癒されました!


空気が澄んでるので、山々が綺麗に見えて、大地の存在を実感!

途中から下道で走ってたんですが、ノーマルタイヤの僕にナビは雪山を行けと笑
さすがに無理っす!
途中、スピン寸前までいきましたが、なんとか回避!

まぁそんなんで榛名モーターランドに到着(≧∇≦)

黒ちゃんと

ジュン
他にも加藤さんやゆっぴぃさんのレースを見学!
外から見ても勉強になりますね!
皆さんお疲れさまでした!

その後はドリー高崎に新年の挨拶と、今年のレース参戦報告を(≧∇≦)


そんなんで3泊4日のリフレッシュ休暇終わりました(≧∇≦)

そして昨日はすぐにバタンキューしてました!
今日もそろそろ寝ちゃいす!

拍手[1回]

おはようございます(≧∇≦)
まずは奈良県東大寺に来ました


お守りも買ったぜ


鹿沢山笑

拍手[2回]

ただいま大阪に向かってます!

僕が愛用してるRS タイチさんに行ってきます。

それから個人サポーター様であるだいぽんさんとご飯も行く予定です。

今日から行くから二泊になるかな〜

すこし大阪観光もしてきまーす(≧∇≦)

拍手[2回]

昨日は毎年恒例のオートサロンに行ってきました。

着は12時だったのに激混み笑

さすがカスタムカーのお祭りですね

特にお目当てはないのですが、強いて言うならキャラバンちゃんの内装をいじっている車ないかな〜ぐらい!



うーん!
やっぱりGTRカッコいいね!

メッキメッキしたGTR
眩しい(>_<)


湾岸最速に挑戦してるGTR


ホンダブースにはマルケス!


もうなんて言っていいのかわからないカウンタック!

いやーお金掛かってる車ばかり!
見るのも楽しいけど、やっぱり乗れないとね笑

お目当ての内装も少し見れて新たな発見をしましたので、自分のもやりたいな笑

帰りはいつも決まって食べる牛タン!
あー美味しかった


さぁーて、来週はまたバイクに乗りたいな

拍手[5回]

もう年が明けてから3日ですが、明けましておめでとうございます

今年も皆様よろしくお願いします。

さてこの3日間ですが、グータラはしてませんよ。

初日こそ疲れが出てしまい、寝正月になりましたが、2日目の昨日は初詣に深大寺に行ってきました

恒例のこれも引きましたよ


その後はさすがにまずいと思いまして、チャリに乗ってきました。
まずは軽い運動から!

3日目の今日は今年初走行に行ってきました!
場所はこの間の京葉スピードランド!
なんと富士山が見えました


風が冷たかったですが、とてもいい練習になりました!
GPライダーの長島哲太君もいて最後は一緒に走らせて頂いきました。
やっぱり上手いから速い!

僕はフォームを少しづつ変えながら





少し変化あるのわかりますか?
肘スリまでは、まだまだ遠いけどね(>_<)

もっと勉強して速くなるぞ〜

な3日間でした!

拍手[1回]

昨日の昼間はお店が新しくなったサトちゃんの所にお邪魔しました。

サトちゃんには昨年のモテ耐から 仲良くさせていただいて、沢山アドバイスしてくれたり応援して頂いています!

そんなサトちゃんが代表の
レーシング ガレージ STRが新店舗で始めるとの事でパーティーというなの飲み会が開かれました笑


サトちゃんの人望で沢山の方が来てました。
僕も色んな方達とお話しさせていただきました。

サトちゃん呼んでいただきありがとうございます(≧∇≦)

お店は埼玉県朝霞市上内間木です!



その後はチームの忘年会の為群馬に移動です!

今年からドリーム高崎 B'WISEに所属してますので、初めてのチームの忘年会でした。

やっぱりバイクの話ばかり笑

とっても楽しい時間でした!
僕は今日仕事でしたので、お酒はもちろん飲まず!

夜中に帰ってきました。
今度は泊まりで沢山話したいですね!

皆さんお疲れ様でした

拍手[3回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! お出掛け Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com