忍者ブログ
HOME > お出掛けの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「お出掛け」の記事一覧
[2024/03/19] [PR]
[2013/08/17] 朝飯
[2013/08/17] 行くぜ
[2013/08/12] 夏満喫!
[2013/07/31] 大阪食べ物ツアー
[2013/07/24] 先程
[2013/07/24] 行くぜ!!
[2013/06/23] 準備準備!!
[2013/06/16] お出かけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものところでいつもの

拍手[0回]

PR


待ってろー茂木!

暑くなりそうだぜ

拍手[0回]

さてさて、お盆のなか皆様どうお過ごしですか?

僕は普通に仕事してますが、

一昨日、昨日は夏らしいことしてきました!


夏と言えば、

鈴鹿8耐♪

そして

モテ耐7時間!

バイクばかり(ノ_<。)

いや良いんですよ♪

最高です!

でもね~ほら夏と言えばさ~

海でしょ!!


ってな訳で土日に海行ってきました!

土曜日は

江ノ島♪


江ノ島は遊びで来てる若い子達や海のいえの呼び込みとか凄かったですね!

僕は殆んどねっころがって焼いてました♪

日曜日は

千葉


千葉は地元の方々で溢れている感じでした!

海のいえでも仲間内でBBQしてたり、楽しそうでした!


僕は殆んどねっころがって焼いてました(笑)



つまり海にいってしてきたことはただの昼寝(笑)

もちろん海にも入りましたよ♪


江ノ島の波は小波!ってか波無い(笑)
千葉の波は荒々しい!

そして気付きました!
千葉の方がしょっぱいよぉ~(ノ_<。)(笑)

これも爆塩効果なのか(笑)

あー身体痛い~

拍手[2回]

さて夏休み1日目は
僕のサポーター様でもあるだいぽんさんに会いに大阪に行きました♪

東京を夕方でて、夜中に待ち合わせ場所に到着!!

ヴィツオさんに案内していただき、駐車場で就寝!!

朝はゆっくり起きようと思ったのですが、関西のセミが朝からうるさくないていまして、結構早く起きました♪

そしてだいぽんさんが来まして、モビビも見せて頂きました



僕のステッカー貼ってくれています。
ありがとうございます♪

そしてまずはここ

朝マック!ハッシュドポテトめちゃウマウマでした!

そのあとは寝汗を流しにお風呂へ


40分位湯船につかりかなり長話をしてしまいました。

お風呂もあがりまして、次はお昼!


中華のバイキング♪
もうあんかけ焼きそばかメチャクチャウマイ♪
他にも美味しいもの沢山食べちゃいました♪


その次は大阪といえばこれ


通天閣!!
登ってみました!


まぁ東京タワーとかスカイツリーと比べちゃうとね~
まぁそんなことじゃないんです!
通天閣に登ったってことが大事(^o^)v

そらそろ小腹がってことで
本場のたこ焼きを!
東京は外サクサク、中トロってしてますが
大阪は


外も中もトロトロでした!
食べにくいけど、めっちゃウマイ♪

そのあとはRSタイチのお店に行ったり、だいぽんさんがよく行くバイク屋モトランドさんにお邪魔したり、峠道走ったり、色々な話させていただいたり
充実した時間でした(^o^)v

そして締めの夜ご飯はやっぱり
お好み焼きでしょ~


寝屋川で有名なちえちゃん!


大阪では自分達で作るのではなく、出来たのを持ってきてくれるので、食べるだけ♪

まぁ~ふわっふわでちょーウマイ♪
これは毎週食べたいぐらいウマイ♪
次行ったときも絶対に食べたいと思いました♪

そして楽しい時間はあっという間で、鈴鹿に向かう時間となってしまいました。


だいぽんさん、凄い充実した1日でした。
沢山お話しできて良かったです。
次はぜひ一緒に走りましょう(^o^)v

今回思ったのが、サポーター様に直接会ってお話できることって素晴らしいですね。
他のサポーター様とも会って沢山お話したいと思いました。

さて次は鈴鹿8耐のお話でもしていきたいと思います

拍手[3回]

清水PAによってRC212Vを拝んで、また、西に向かいます!

拍手[0回]

明日から夏休みの僕は西へ行きます♪

まずは鈴鹿越えちゃうぞ

拍手[0回]

昨日は朝から#59さんのお宅にお邪魔して、マシンメンテとエンジンを載せました!!


#59さんいつもありがとうございます(//∇//)

とりあえずマシンは準備完了!!

そして今日は自分をさっぱりさせました!!
髪の毛切りました~

これで自分もとりあえずは準備完了!!

そして夕方にARSさんにお邪魔して、全日本のときに使うテントをお借りしました!!

岡田さんありがとうございます!

使わせて頂きます♪


まだまだ準備が終わりませんが、頑張ります♪

拍手[4回]

今日は北方面にお出かけしています

拍手[0回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! お出掛け Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com