忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > 2014年 サポーター様募集!! Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年

全日本ロードレース選手権筑波戦にて念願の予選通過を果たしたものの
決勝で転倒リタイアをしてしまいました。
悔しい結果になってしまいましたが、
自分の考え方、走り方、サスセットなどが
だんだん出来る様になってきて、
全日本の予選通過という結果を出せたと思います。

前にも書きましたが、全日本筑波ラウンドは無くなりましたが、

今年からチームもかわり、自分の夢に挑戦していく為に
全日本ロードレース選手権もてぎラウンドに参戦します。

常に目標を高く持ち、自分のレベルを上げていき
筑波で学んだこと、考え方をいかし、全日本筑波で味わった悔しさを
もてぎにぶつけていきたいと思います!

今年はポイントをとり、全日本最終戦の鈴鹿GPに出たいと思っていますので
鈴鹿サーキットも走ります

こんな私の挑戦を応援していただけるサポーター様を募集します
募集要項一口 5000円
何口でも大歓迎です。
大したお返しは出来ませんが
1、 私のブログにてサポーター様のお名前「ニックネーム」を
ご紹介させていただきます。
2、 私のブログにてサポーター様のブログ、HPの
リンク貼らせていただきます。
3、 2014年のカレンダーを作成しサポーター様の
お名前を入れてお配りしました。
サポーターになっていただける方は
toshiki_cbr600rr_72@yahoo.co.jpに
お名前、ブログに掲載するお名前もしくはニックネーム、
連絡先(PCか携帯電話のメールアドレ)をメールしてください。
尚、サポーター料は手渡し・銀行振り込みで、よろしくお願いします。
皆様からの連絡を心からお待ちしています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 2014年 サポーター様募集!! Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com