忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > サポーター様ご紹介! Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年のモテ耐の時にお世話になった
Magic injector!

エフスポーツの代表 福田さんに今回サポートしていただきました。

このMagic injectorってなに?って思う方もいると思いますので、軽くご説明します。

インジェクション内部のカーボン等を除去して、インジェクション本来の性能を取り戻すクリーニングです!

レーサーの皆さんはエンジンのOHは当たり前だと思います。
やればエンジンは速くなりますよね。

なのにインジェクションは壊れない限り交換はしませんよね?
インジェクションも消耗、汚れがたまります。

エンジンだけOHしても本来の速さにはならず、ガソリンを霧化するインジェクションも大事なんです。

この写真を見てください

左施工前 右施工後




左と右で霧の状態が右の方が濃いですよね?

噴射量も施工後は増えてます

つまり汚れが落ちてしっかり燃料が噴射されてるということ!

レーサーの場合はここから今までの燃調よりも濃く出てしまうので、薄くしていくそうです。

大体わかって頂けましたか?

速く走るためにも良いことばかりなんですが、それは福田さんのブログを見てください
僕が説明するより分かりやすいと思いますので笑
エフスポーツの何でも言っちゃうよ!

Magic injectorについてはこちらから
エフスポーツ Magic injector

レーサーの皆さん、このシーズンオフのうちにバイクを完璧にしてシーズンインしましょう!

ブログでは澤田になってますが、僕の名前出して頂けたら、良いことあるかもです。




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! サポーター様ご紹介! Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com