忍者ブログ
HOME > 色々の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
■カテゴリ「色々」の記事一覧
[2024/05/20] [PR]
[2012/02/12] 断念
[2012/02/09] 悪しい隊
[2012/02/08] なるほど~
[2012/02/07] 願掛け
[2012/02/06] 始まった
[2012/02/06] 帰ってきました
[2012/02/05] 夜は
[2012/02/05] Good-bye千葉!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の筑波走行は今の所中止です。

天気悪いです(x_x)
今日までこんなに天気良かったのに


拍手[0回]

PR
本当は足痛いと書きたかったけど、変換したら悪しい隊になった(笑)

どんな隊やねん(>.<)


皆さんこんばんわ(^-^)

今日も走り込みしてきました。

明日は新年会で走れないので、今日は少し多めに(^_^)ノ

いつもは約5.8キロ

今日は約7.6キロ

ホントにちょっと(笑)

でもペースは変わらず走ることが出来たので良しとしましょう!

今度10キロ走ってみようかな(>_<)


画像は榛名神社の滝!(^^)!
凍ってるやん

ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

先日ゆうパパ宅にてこんな物を読ませて頂きました!



この本をちょこっとだけ読ませて頂きましたが、なるほど~とかマジですか~とかありえねえ~とか結構濃い内容でした!

今度ゆうパパに本をお借りして、熟読したいと思います(^^)v
あの本読んだら速くなれそうなきがするぅ!


それから今日も走り込みしてきました。昨日より寒かったですが、少しずつ体力ついてきたような気がします。

いつでもバイクに乗れるように、体力づくりと身体の柔軟を頭に入れてこれからもトレーニングしていきたいと思います(^o^)

拍手[0回]

日曜日にゆうパパ宅にてだるまに皆の目標を書きました!





僕は全日本ST600クラス
トップ10入りです!
達成出来るよう頑張ります(^^)v


それから今日も走り込んで、汗を流しました!
今日は暖かかったですね。

それとFacebookとやらも始めてみました!

ぽちっとお願いどすぅーー!
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

飲み会選手権シリーズが今年も始まりました!

まずは先週金曜日に御徒町ラウンド!

土曜日は千葉大網ラウンドでした!

金曜日の事は書きましたので、土曜日の事を。

千葉県は大網にて開催された新年会

メンバーは大網トルネード氏、#59さん、#84君、下田君の5人!

一次会は唐揚げ食べて唐揚げ食べて唐揚げ食べてのオンパレード(笑)

バイク談議終わらないッス!

そして二次会スナックにて
酒飲んで、大網トルネード氏の歌聞いて、下田君がグロッキーになり、酒飲んで、大網トルネード氏の歌聞いて、やっぱり下田君グロッキーになって、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回主催していただきました大網トルネード氏さん、スタッフの方々ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)v


拍手[0回]

バイク談議は終わらないんですねぇ(x_x)

先程帰宅しました。


ゆうパパ毎回、ごちそうになりましてすいません
ありがとうございます!(^^)!

明日(今日)仕事なんで寝まぁーす


皆さんお疲れどすぅーー!

拍手[0回]

ゆうパパ宅にお呼ばれしまして、ご飯食べています。

今年の挨拶をかねてバイク談議です。

拍手[0回]



ありがとうございました(^^)v

お疲れッスぅーーーーーーーー

拍手[0回]

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 色々 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com