忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > SUGO6時間耐久レース Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書こうと思っていたら、9時に寝てしまうという、小学生みたいな事をしてました笑

疲れが溜まってたと言う事で


そんな僕ですが
先週土日にモータースポーツランドSUGOで行われたSUGO6時間耐久に参戦してきました!

元々出る予定ではなかったのですが、
先週の水曜日にチームの郁巳さんから連絡があり、若手の田所隼君のサポートで出ないかと?

僕はSUGOはミニバイクで何年か前に走っただけで、600では走ったことないし、コースもあまり覚えてない状態だのですが、今後の事も考えて参戦する方向になりました。

そんな急遽参戦することになったスゴ6。
ライダーは若手の田所隼君
8耐ライダーの櫻井さん
それと僕。

マシンは隼君のCBR600RR
タイヤはもちろんダンロップです!

土曜日!

この日は予選です!
1時間ありましたが
僕は600でSUGO初めて
櫻井さんは久しぶりのSUGO
隼君は600が2回目、SUGOは初めて笑

なのでまずは隼君が慣れるために少し多めに走る事と、櫻井さんと僕は隼君に色々手助けする為と、車両の確認!

まずは櫻井さんが3周
その後隼君が6周位
僕が3周
この後も同じ感じで1時間はあっという間笑

僕の感想としては、コース幅とか狭くて抜くところとか限られるけど、すご〜く楽しいコースでした!
SUGOだけに笑

そんな走る時間がとても少なかったのでタイムもでず、予選24位!

決勝
朝からマシン整備をして
朝フリーでマシン確認!
僕が走りました。少しトラブルがありましたが、決勝前にでてよかったと思いました。

さて
スタートライダーは僕が走る事になりました。



またルマン式をする事!
この間の榛名は失敗しましたので、今回こそは!
そんなスタートでしたが、すげーバッチリ決まってかなり前で1コーナー進入しました。

そこからは前のバイクを抜くだけ
ひたすら抜きました。

最初の1時間はあっという間に終わってしまいました。

5位まで上がったそうです。
次は隼君。
ものすごい速さでバイクにもコースにも慣れていき目標タイムまでもう少しの所まできました。

次は櫻井さん。
安定感抜群でアベレージがズレない!
流石です。

次はまた隼君。
フロントタイヤが怪しかったので無理せず、走っていました。

次は僕。
フロントタイヤが怪しいので、安全マージンをとってタイヤ交換。
また1時間走りましたが、最初の1時間で腰に負担のかかる走りをしてしまい、乗るだけでも痛い状況で、攻める事が出来ず、淡々と走る事にしました。

そして最後は隼君!
自己ベストを出しながら走行!
最終的には赤旗中断でレースは終わってしまいましたが、うちらはノントラブルで走ることができ

結果
総合8位 クラス2位
とても素晴らしい結果を残す事が出来ました。







お手伝いして頂いた
田所ご夫婦、郁巳さん、理さん、中村さん。スポンサー様
ありがとうございました!

ライダー
櫻井さん、隼君
お疲れ様でした、ありがとうございました!

応援してくれた皆様
ありがとうございました!

これで多分今年のレースは終わりになると思います。

来年に向けとてもいいテストになったし、まだまだ出来ることが沢山あるんだと思いました

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! SUGO6時間耐久レース Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com