忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > 鈴鹿8耐 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は自分の夏休みを8耐ウィークに合わせたので、金曜日から鈴鹿入りです♪

この日は予選♪
僕は給油係だったり、ラップタイム書いたり、セッティングメモったり色々忙しく、楽しかったです(笑)



土曜日は4耐&8耐トップ10トライアル&前夜祭

ピットウォークで沢山のお客さんに圧倒されながら、うちわ、ティッシュ、スポンサーさんのゴボウチップスをお配りしました。

そんな中僕の事をだいぽんさんをとうして知ってる方ともお話させていただきました。ありがとうございました(//∇//)



8耐恒例の8耐マンと写真!!

そして決勝の日曜日!


サングラスいけてるでしょー!



皆でグリット写真(^o^)v

トラブルが一回ありましたが、完走しました!

清水さん。櫻井さん。小林くん。
お疲れ様でした!おめでとうございます!

いつか自分もこの舞台に立ちたいと心底思いました。


写真まだまだあるのでこれからあげていきたいと思います。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
いやー、予想通りのイケメンでした( ̄▽ ̄)

直接お話できて嬉しかったです!これからも頑張って下さい☆
8耐を走る澤村さん、観たいなぁ…笑
たくや 2013/08/04(Sun)21:52:36 編集
Re:無題
たくやさんはイケメンを超えたイケメンでした。
まさにスーパーイケメン♪でした(//∇//)
僕もお話出来て良かったです!
もっと沢山話したかったですけどね!

もちろん8耐出れるときが来たら現地で応援してください!
【2013/08/05 17:08】
2
無題
はじめまして。こんばんは。
8耐の前夜祭の時にお声をかけさせて頂いた者です。
ブログが更新されていたのを、今頃気が付いた次第です。
お忙しいお仕事の中ですが、少しだけでもお話をしてくださりありがとうございました。とても嬉しかったです。
ライダーさんはやっぱり違うオーラをはなってますね!
これからも頑張って下さい。応援しております。
びぃとん 2013/08/13(Tue)23:30:21 編集
Re:無題
びぃとんさん
コメントありがとうございます♪
前夜祭の時は8耐ライダーでは無いので声を掛けられると思っていなかったので(僕を知ってる人がいると思ってなかったので)ちょっとビックリしてしまいました。
でも声を掛けて頂きありがとうございました!嬉しかったです。

もっと沢山お話したかったですが、すいませんでした。

これからもブログ見てくださいね!!

来年に向け今年もまだまだ頑張ります♪

宜しくお願いします
【2013/08/14 16:52】
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 鈴鹿8耐 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com