忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > 鈴鹿サンデー第3戦 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の土日に開催された
鈴鹿サンデー第3戦 フルコースに参戦しました!

金曜日 特スポ

土曜日 特スポ 予選

日曜日 決勝♪

の3日間

金曜日の特スポは午前中は雨のため走らず、午後の特スポを走りました。

今年鈴鹿のフルコースは2回目になるかな。
4月に走ってそのあとは西コースだったから。

東のS字区間はまぁいいんだけど、ダンロップが全然駄目で、よく分からないまま特スポ終わりました。

ぶっちゃけタイムはチョー遅い。
今回4耐ライダーの下田君や橋詰君より遅かったです。

走ってない事を加味してもダメダメだったので、ちょっと全日本ライダーの松川さんに相談!

色々ときいてサスセットを変更しました。
かなり大胆に(笑)
土曜日の特スポで確認出来ると思っていたので。


そして土曜日朝から雨(  TДT)
サスセット確認出来ず、予選は午後!
午後は晴れる予定だったので特スポ走らず、ぶっつけで予選走ることに( ☆∀☆)ワクワク!

ぶっつけで乗りこなせないと、国際の意地がありますからね(笑)

そんなで午後はいい天気!

さーて、予選は地元ライダーに付いていこうと思っていたら、ちょっとしたトラブルがありまして、直ぐにスタート出来ず一人ぼっちで走ることに(ノ_<。)

うちのタカさんやってくれます!

まぁそんなんで逆に落ち着いて走ることが出来まして、タイムも約3秒ベスト更新!

余裕もあったのですが、走りなれてないことがやっぱり出てしまい、うまくまとめられず

予選11位  ビリです。
まぁ最初から分かっていた事です。

その予選の中で感じた事を決勝にいかすため、また少しサスセットを変更しました。

それから土曜日は僕のサポーターさんである、だいぽんさんとヤチボーさんが応援に来てくれました。

中々僕のレース見る機会が無い中、せっかくの鈴鹿って事で年に一回しか使えない土日休みをとって頂き来てくれました。

だいぽんさん、ヤチボーさんお土産まで頂きありがとうございました。
あまりゆっくりとお話出来ずすいません。
今度大阪に遊びいきますので、その時ゆっくりお話しましょう♪


そして日曜日♪
朝から夏のような暑さ!
う~ん、もう少し涼しくても(笑)

1時決勝スタート!
グリットにて


皆来てくれました。ありがとうございます♪

スタート!
決まりましたね~
2列行けるかなって思ったんだけど、鈴鹿って意外と1コーナーまで短い。
多分6位ぐらいで2コーナーを抜けたと思う。

でもS字で抜かれて、そのあと前のバイクがデグ1でミスってその外側にいた俺のライン無くなって、コースアウト(/´△`\)

ゼブラなら良かったけど、その外側まで出ちゃって転びそうになり、その間に3台位行かれちゃった。

でもそこから抜きつ抜かれつ出来て、前のグループが見えるなかレース出来たので、楽しかったです♪

初鈴鹿レース!
得るものが沢山あり、また一つ上手くなれたと思います!!

もちろん勝ててないのが悔しいですし、まだまだ速く走れると思うので、これからまた頑張っていきます。

応援してくれた皆様ありがとうございます!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ぶっつけでも、他の国際ライダーと張り合えただけでも凄いと思います(^o^)
これからも応援してますよ〜!
たくや 2014/06/10(Tue)21:07:17 編集
Re:無題
たくやさん
コメントありがとうございます。
いやいや、やっぱり表彰台上れるぐらいの気合いと適応力がないと全日本フルで回れませんから。自分はまだまだ努力不足なんだと感じました。

応援ありがとうございます。
【2014/06/11 19:35】
2
お疲れ様です☆
土曜は本当にエキサイティングな一日でした!
こういう雰囲気はやはりレースでないと感じれないですね!
夏のお話、いい方向で決まると良いですねー

当日はいろいろお邪魔をしてしまいスミマセンでした(汗

次回はじっくり観戦もしてみたいです♪
だいぽん@ちょっと日焼け痛い 2014/06/10(Tue)21:36:26 編集
Re:お疲れ様です☆
だいぽんさん
当日は来ていただきありがとうございました♪
レース前であまり喋れずすいません。

雰囲気感じとってもらえて良かったです。

お邪魔なんてしてませんから、また必殺技使ってもらってぜひレース見に来てください!!
【2014/06/11 19:41】
[1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 鈴鹿サンデー第3戦 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com