忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > 菅生二日目 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何時に寝たのかもわからないぐらい早く寝ていました(笑)

だいぶ空いてしまいましたが、菅生二日目の事を書きますかね!

朝5時30分出発のはずが、朝から色々とバタバタして、6時ちょっと前に出発。

受け付け時間に到着(笑)
朝から余裕がない感じ。

ライダー受け付けして、マシンのファイナル変更して、車検してブリーフィングして、予選!

分担して、受け付けも車検もブリーフィングも問題なし!

予選は僕が走らせて頂きました。
ファイナル変更して、よくなった所とロング過ぎて駄目なところとあって、タイムは前日の練習と同じタイム。

やっぱりミニバイクも難しいです。

決勝に向け、タイヤ交換とファイナル変更と整備です。

そして、11時にスタート!

菅生ガール(笑)

21周で交代。
約45分位かな。
スタートライダーはもう一人のトシ君
すげー飛ばしてタイムもかなりアップして走っていました。


そして、第2ライダーは僕。
タイムは更新するものの、もう一人のトシ君が出したタイムはかなり攻めないとでない感じだったので、諦めて(笑)
つなぎ役なので無難に走行。
とっ言っても、ただ走るだけでは意味ないので、色々試してみました。
ステップ加重や身体の使い方。

あとは菅生を600で走るならこうかなとか(笑)

天気が凄くよくて暑かったけど、身体は全然余裕でした!

でっ第3ライダーの玉やんに交代!

順調に周回数を伸ばして、あと少しの所で急にピットイン。

フロントブレーキのホースがタイヤと干渉していたらしく、穴が空いていました(>.<)

予備が無かったので近くのピットの方からお借りして修復。

約30分位掛かったのかな(T_T)

ライダーも交代して再スタート!
そしたら空から雨が(>o<)
しかも豪雨。ペースカーが入りました。

かなり激しく、ピットも水没(笑)

その間に僕はお昼ご飯!

そんな中、急に天気も回復。
またまたピーカンのいい天気!

やっぱり俺は天気男でした。

車で準備してたら、スイカを持った少年が前を横切ったので、いいなーなんて言ったら、少年がスイカを持ってきてくれて、どうぞ!(^^)!
だって!

ありがとーm(__)m

そんで僕の二回目。
マシントラブルで帰ってきて、修復してからのスタート。

路面もまだ濡れてる所があったので、マシンと路面を確認してから行くぜーなんて思っていたら、10%勾配の手前でエンジンストール(x_x)

究極のどMが好き好んでやるらしい10%勾配を押して上ろうの競技に参加するはめに(>_<)


だけど最初の10メートルで既に気持ち悪い。

コースの端の芝生はまだ濡れていて、滑るし、蒸気で暑いし、日差しでなお暑いしで、熱中症寸前までいきました(>.<)

50看板手前でクルーの方が来てくれて何とか助かりした。

僕はそのまま医務室行きでしたけどね(笑)

それで僕の走行は時間的に終了。

そのあとは玉やんが無難に走行して、ゴールしました!


ライダー三人!

今回はなかなか準備とか間にあわない所がありましたが、凄く楽しかったです。


誘ってくれたトシ君と玉やんに感謝です!

また機会があれば是非とも出たいです。
でも次は600ででたいなぁー(^^)v
お誘い待ってます!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 菅生二日目 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com