忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > 筑波選手権第4戦 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終わりました!

金曜日特スポ〜
いつものように本当に目慣らし程度で終了!

周りからは三味線引きすぎとか言われましたが、僕だって前日タイム出して安心したいとこもあるんですが、転びたくないので色々確認して終わり!

その後はいつもの鬼メンテ!!

お風呂や飯、あと少しお酒のんで

でも早めに就寝(-_-)zzz



そして運命の最終戦!

朝5時に、起きちゃった(笑)

今回もヒロさん奥さんによる完全サポート!
ありがとうございます(^_^)ノ

ライダーが何にもしない状態を作ってくれるので、ライダーはとても集中出来ます!

バイクに乗るだけですからね

そして予選!

今回の選手権で4位以上で国際昇格できる為。
予選はかなり重要です!

いつものように一番前からスタート!

前との距離を測ってアタック開始!

納得いくアタックが出来ず0秒635。
ベスト更新するも、さすが最終戦。

15位までが0秒台とかなりのハイレベル(>_<)

予選結果   10位

ほとんど上位入賞が厳しい状態になってしまいました。


そして決勝までの間、色々考えました。
でもどれも厳しい。確かにタイムはまだ出せると思う、けどタイムが均衡していると抜くのはかなり大変(>o<)

もーダメだーってちょっと開き直って昼寝しました(笑)!

25分位寝たかな?すげー気持ちがサッパリしてました。なんか落ち着いている。でも闘争心がメラメラしてる感じ。


そして、決勝!

グリッドにマシンを並べる。
やはり4列目は遠い(>.<)


ウォーミングラップでスタート練習!
まぁまぁ悪くない!

そして…


赤点灯…  ちょっと長めで消灯!

上手くいった。
フロント浮きながらギア上げて加速していき1コーナー進入

みんな突っ込み過ぎてアウトに、はらんでいくので無理やり曲げてアクセルあけて1ヘア進入時には5位!

バッチリスタート決まりました



前の車両はレコードホルダー!
やはり上手い!

どんどん抜いていくのでそれに頑張ってついて行きます。

まずは一台!
1コーナー進入で抜いて4位!(^^)!

前の3台はSP忠男とドックファイトレーシングとレコードホルダーのアクロレーシングかなり速い(x_x)

タイムもどんどん上がっていき0秒0まで来て後少しで分切り。

するとS字で一気に追い付いて、これはタイムでると思ったら遂に今年の目標の1つ、59秒台が出ました。

そして前のSP忠男の車両に追いつき3周位後ろ走ってたら、相手が最終コーナー立ち上がりミスったっぽい。
ここしかないと思ってアクセルを早めに全開に。
リアタイヤ滑るなよって思いながら、思った通り1コーナー立ち上がりまでスピードのって進入で抜くことに成功!



そして次はドックファイトレーシングのR6

やはり直線はマシンの差がかなり出ましたがさっきと同じ様に最終コーナーで早めにアクセル全開にして立ち上がって、1コーナーちょっと厳しかったんですが抜くことに成功!


なんと2位!

ただ時すでに遅し(>_<)

1位は結構前にm(__)m

ただここで集中力を切らしたら抜かれると思ったので必死に追い掛けて、少しずつ追いつくも18周終了

決勝結果  2位!!
ベストタイム  59秒829



ゴールした後、感動して泣いてしまいました。
いろんな方が色んな所で手を振ってくれて!
ありがとうございました。

戻ってきたらチーム員と握手やハグ!

みんな凄く喜んでくれました(>.<)

そして今年の目標のもう1つ

国際昇格が決定しましたー(^-^)

こんなに気持ちのいいレースはそうはありません(x_x)

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!


それからもう一つ
今回の、筑波選手権最終戦をもちましてレーシングチーム・ヒロは無期限による活動停止となりました。

5年間、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

なので来年のチームや、体制、マシンなど全く決まっていませんが、
僕の夢でもある全日本参戦を実現出来るように、色々と準備していきたいと思いますので
これからも僕の事を応援、アドバイスなどよろしくお願いします。


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
応援!
もちろん来年も応援しますよ!

最終戦ホント勝負かけて正解でしたね!!

国際昇格も併せて本当におめでとうございます♪
だいぽん@久々の勤務ツラヒ・・・ URL 2011/10/04(Tue)02:05:46 編集
Re:応援!
ありがとうございます!
最終戦、予選結果ではどうなるかと思いましたが、決勝であの結果が残せたのはだいぽんさんをはじめ応援してくれた皆様のお陰です。

来年もまだまだ走りますので、引き続きよろしくお願いします
【2011/10/04 16:12】
2
無題
おめでとー!
っていうか・・・やりおったなw
すげーよ本当に^^
taka77 2011/10/04(Tue)03:48:51 編集
Re:無題
ありがとうございます!
やっと納得のいくレースが出来たような。
これでtaka77さんと一緒にレース出来ます。
先輩よろしくお願いします
【2011/10/04 16:14】
3
無題
楽しかったよ~久しぶりにトシ君の走りをまじまじ見たけど、ビックリした。

流れを自分の力で引き寄せるような展開でしたね!あっぱれ☆

早くmoto2出てくれよー^^
ジョン19 URL 2011/10/06(Thu)20:07:03 編集
Re:無題
楽しんで頂けて良かったです!(^^)!
でも中々難しいレースでした。

moto2出たいです!
【2011/10/07 17:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 筑波選手権第4戦 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com