忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > 秋耐で失態 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果報告をパスされましたので、書き書きします笑



日曜日は榛名モータースポーツランドで開催された秋耐4時間に参戦してきました。

相方はこの方

黒ショーさん!

天気は台風のお陰で雨でございます!

バイクはNS50


榛名は2年ぶり二度目笑
NS50は今年にはっしーに乗せてもらったぶり!
17inchの細いタイヤでのレインは初めて笑

さて走れるのかな?

そんな感じでまずは朝のフリー走行



なんとなく乗れる!
レインタイヤ凄いね〜
と少し調子にのる笑
グリットはくじ引きで16番から!


決勝!
スタートライダーは僕!
ルマン式でのスタート!
駆け足は良かったけど、ギアが入らずまずまずのスタートに。
多分3週目
前の前には世界で走る国峰君が!
抜いてやると意地になってしまい、右コーナーで転倒。
フロントから転びました。

12インチにミニバイクと違って17インチはフロントにあまり無理をさせてはいけないみたいです。

すぐに再スタート!

だがその直後、榛名の高速コーナーである1コーナーで今度はリアから転倒!
原因分からずなんで転んだのかさっぱり?笑

これで完璧に安心して走れる状態じゃなくなり、ペースがどんどん落ちてしまう。

でも少しずつ取り戻していい感じになってきたのにまた…

今度は遅い車両のイン側に入ったんだけど、無理やりぶつけられ転倒……

えーーーー

30分で3回転ぶという国際ライダーらしからぬ最速転倒記録を残しました。

これでかなり順位を落としてしまい、黒ショーさんにバトンタッチ。

はぁ情けない。
僕が不器用すぎて、恥ずかしい。

その後は黒ショーさんがひたすら追い上げ、僕はなるべく順位を落とさないように、そして転ばないように走り、最後の方でなんとなく走り方が分かってきた感じで交代!

最後の黒ショーさんのおいあげで総合7位 クラス4位

すいません、僕がころんでいなければ、いやせめて一回の転倒なら………
クラス2位は狙えたでしょう!

はぁーー
情けなさすぎる。
下手くそすぎる。
やっぱりなんでも乗りこなせるようになりたい。
まだまだ修行が必要です、、

黒ショーさん
バイク、その他色々と用意していただきありがとうございました。

それからごめんなさい。

でもまた誘ってね〜
楽しかったから!!

結果は残念でしたが、とても勉強になるレースでした。




拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
ミニバイク
おいらもコテンパンにやられましたw
難しいけど面白いけど勉強になりますよね♪
でもおいらはもうミニバイクで学んだこと、綺麗サッパリ忘れましたw
だいぽん@福神漬 2014/10/07(Tue)20:06:39 編集
読み込み中・・・
コメントありがとうございます。
遅くなってすいません。

いやー今回の榛名耐久はかなりコテンパンにやられました。
すげー悔しいですね。
だいぽんさん
身体が覚えているから大丈夫ですよ!
まだまだバイクライフ楽しんで行きましょうね

【2014/10/22 14:42】
2
無題
コケ過ぎだ!!(笑)
クロショー! 2014/10/07(Tue)20:42:23 編集
読み込み中・・・
ですね!
あんなに転んだのは初めてです
【2014/10/22 15:00】
[1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 秋耐で失態 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com