忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > 残念なお知らせです。 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は凄く僕にとって残念なお話をさせて頂きます。


レースを始めてから今年で7年位たちます。

その7年間ずーっと走っていた筑波サーキット!

最初はレースに出たいから練習していました。

レースに出てからは速く走りたいから練習しました。

初表彰台に乗ってからはもっと表彰台に乗りたいと思い練習しました。

初ST600に参戦してからは0秒台を出したいから練習しました。

0秒台が出てからは59秒、そして国際に上がって全日本に参戦したいから練習しました。

国際になってからは全日本筑波で予選通りたいから練習しました。

でも一年目は予選通過ならず。
次こそはって思いで練習しました。

そして今年、予選通過して、決勝走りました♪
でも結果は転倒リタイヤ。

来年こそは決勝で上位を走ってやるって思いで練習しようと思っていました。

ですが、その思いは…………

果たせそうにないです。




先日、筑波から公式発表がありました!
2014年以降、全日本筑波戦は休止すると!
詳しくはこちらから→筑波サーキットHP

筑波サーキットなら全日本でも戦えると思っていた。

筑波サーキットならマシンハンデもそこまで出ないと感じていた。

筑波サーキットならコストもそこまで掛からないからレースが出来ていた。

筑波サーキットならって事が僕には沢山ありました。

ですが、来年からはそれが出来ません。
とても残念です。そしてとても悔しく思います。

もうリベンジは出来ませんし

来年の活動が全て白紙になりました。

僕をサポート、応援してくれた皆様。

来年の事はすいません。
本当に今は考える事が出来ません。

ですが、今までと同じようにこれからも応援、サポートしていただけたら幸いです。










拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
筑波サーキット運営側も苦渋の決断をしたのでしょうね。


次世代に受け継いで行かないと「レース」と言うものが無くなる様な気がします。


サーキットでワイワイぺちゃくちゃしている、山道で黙々と走っているのは、30代40代が大半です。

今の若者は 何を楽しみに働いているのか…



楽しめ!日本!
小太郎 2013/08/29(Thu)11:00:12 編集
Re:無題
小太郎さん
コメントありがとうございます。

筑波側も苦渋の決断ですよね!

決まった事は仕方ないので次に向かって頑張っていきます!

これからも応援よろしくお願いします
【2013/09/04 00:55】
2
むむむ
これは何とも残念ですね

レースは参加も運営もいろいろと厳しいものがあるのでしょうね

確かにいろいろ考えると筑波以外でのレース活動というのはすごく大変かと察します

時間がたてば見えてくる未来もあると思います。今はただ成るように、そしていい流れというのは必ず来ますから
だいぽん URL 2013/08/29(Thu)23:57:07 編集
Re:むむむ
だいぽんさん
コメントありがとうございます♪

僕にとっては筑波が唯一戦える場所でした。

ですがいい流れが来るように、そして来ても大丈夫なように準備します!

レースは準備のスポーツでもありますからね!

まだまだ諦めません♪
8耐という夢もありますからね!
まだまだ速く、うまくなってみせます!

これからも応援よろしくお願いします

【2013/09/04 00:59】
3
じゃあ
同じレースでトシ坊を負かすためにがんばるので張り合えるレース見つけてやりあいましょう。
ピエール 2013/08/30(Fri)23:56:24 編集
Re:じゃあ
いやいや、負けませんよ!
でもとりあえずまだまだ自分の夢に向かって頑張ります♪
【2013/09/04 01:00】
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! 残念なお知らせです。 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com