忍者ブログ
HOME > > [PR] > バイク > ながーい夜 Admin NewEntry Comment RSS  
全日本ロードレース選手権 ST600クラス参戦中 日本一になるための奮闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の抱負を昨日の新年会でチーム員の皆さんに聞いていただき、賛同、サポート、応援して頂ける事に感謝です。

その一次会も終わり、監督のご好意で池袋に移動して、二次会、三次会まで行き、結局朝の6時30分頃家に帰ってきました。

それで一眠りしてお昼からバイク整備開始です。



遂に、走れるときが来ました。

予定としましては15日の水曜日走る予定ですが今のところ雨(x_x)

なので19日の茂木の予約が空いていたので15日走れなかったら、茂木で今年の走り始めをしようと思います。


いよいよ今年の走り始めが出来そうです。

皆さん、俺がんばります!

今は言葉でしか言えませんが、皆様の応援をしっかりと受け止め、自分自身くいを残さないように、そして皆様に走りでお返しが出来るように!


宜しくお願いします。


ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
楽しみだね。
いよいよ初走行だね。
出来れば天気予報が外れて雨だけは降らないでほしいもの。
ついでに土曜日も降らないでー!
ヒロおじさん 2012/02/12(Sun)00:59:58 編集
Re:楽しみだね。
やはり水曜日は雨っぽいですね(>.<)
【2012/02/13 07:55】
2
楽しみです
いよいよ始動ですね!残念ながら15日は生憎のお天気ですが、晴れもあれば雨もあります♪

あまりサポーターのことは考えすぎず、あくまでご自身のチャレンジですから、めいいっぱい楽しく走っちゃってください♪

だいぽん@肩が痛い・・・ URL 2012/02/13(Mon)01:10:08 編集
Re:楽しみです
ありがとうございます。
頑張ります!
【2012/02/13 07:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
澤村 俊紀
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
全日本ロードレース選手権
自己紹介:
2014年より
ホンダドリーム高崎
B''WISE R.T に所属
2015年
全日本ロードレース選手権参戦
応援よろしくお願いします!
フリーエリア

ジオターゲティング
最新CM
[06/02 よう]
[06/01 やす]
[05/31 kohji]
[05/31 やす]
[05/30 kohji]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者アナライズ
#72 TOSHIKI 夢 へ挑戦! ながーい夜 Produced by 澤村 俊紀
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com